こんばんわんわんわん
 
七つの海から~なーみが波に乗って~
 
「やってきた~ビックリマーク」(←いっしょに言ってくださいビックリマーク)
 
み~んなで~ビッグウェーブ~ビックリマーク
 
(ぅわあああああ)←(←いっしょに言ってください)
 大阪府出身・13歳・中学1年生・なーみこと西仲七海です
 
いつも、いいね、コメント、ありがとうございます★彡
 
 
 
 
おとといと昨日は、研究生公演でした~
 
 
劇場に来てくれた方、モニター観覧をしてくれた方、DMM配信を見てくれた方、ありがとうございました
 
 
ななみのうちわも見えたし、なーみコールもいっぱい聞こえて、すごくうれしかったです( *・・・)・・・
 
 
本当にありがとうございました(*・・・・・*)
 
 
5日と6日はりかてぃーとすずちゃんから差し入れもありました~~
 
 
りかてぃーからはいちごケーキすずちゃんからは栄養ドリンクおいしかったし元気出たよ~~ビックリマークありがとうございました
 
 
反省会では注意されたとこもあったので次は完璧にできるようにがんばりますビックリマーク
 
 
それから、昨日の公演の空き時間に、みらいちゃんとピコ太郎さんの話になって、それのモノマネをする事になって、始めの「PPAP」って言った後にするリズムのモノマネしたら意外と似てて、2人で大爆笑ビックリマーク(笑)
 
 
その時、めっちゃ楽しかった~ビックリマーク(笑)
 
 
今日の夜ごはんはななみが作ったよ~~
 
 
親子丼とマカロニサラダ(o^^o)おいしいって言ってもらって良かった~~*\(^o^)/*
 
 
今日の学校は、明日の文化祭の準備でした明日は初めての文化祭☆楽しみ~~*\(^o^)/*
 
 
 
じゃあね~~*\(^o^)/*おやすみ~~ビックリマーク
 
 
ばいばぁい
 
 
*なーみ*