皆さん、盛り上がってますか!?
 
あやてぃんは今日も元気モリモリドキドキ
 
こんな、あやてぃん推しに
なってくれるかな?(いいとも~!)
 
いいとも~!って一緒に言って
くださると嬉しいです!
 
 
あやてぃんこと森田彩花です(^^)ドキドキ
 
 
 
 
 
 
 
こんばんもりた(・ω・ )ドキドキ
 
 
 
 
 
今日は、山尾梨奈ちゃんと、
日帰り旅行に行ってきました!!!
 
なんと、名古屋
お邪魔しに行ってきました~
 
愛知県の皆さん!
楽しく過ごさせていただきましたっ
 
 
 
 
 
 
 
朝から出発して、モーニング!!
 
もちろん小倉トースト食べましたよ
 
安さにも驚きましたっ!!!
 
 
 
 
そしてプラネタリウム見てきました!
 
名古屋市科学館のプラネタリウム、
「ブラザーアース」は世界最大で
ギネスブックにも認定されてるみたいです!
 
 
めちゃくちゃ大きくて360度
見渡せてほんまの星を見てるかのようで
綺麗すぎた!!解説も聞きながら
やから星のこと詳しくなったかなっw
 
 
 
 
 
お昼にはひつまぶし食べたり
 
ひつまぶしは普段あまり食べることが
なくて本場の鰻食べれて幸せです(^^)
 
それにしても美味しかったな~~
 
 
 
 
 
後は、遊園地や水族館もあったり、
イルミネーション見たり、観覧車乗ったり
団子食べたりメロンパン食べたり
色んなところ回れましたっ(^O^)ドキドキ
 
夜ご飯は、味噌カツ食べました(*^_^*)グッド!
名古屋めし最高ですねっ
 
 
今日も楽しかった~~
 
 
 
 
 
 
 
 
梨奈ちゃんと行けて良かったっ!!
また次もどっか旅行いこーね
 
いい思い出になりました(*^ω^*)チョキ
 
 
 
 
 
では、今日はこのへんで!!!
 
コメント&いいね!お願いします!!
 
明日からまた気待ちを切り替えて
頑張ります(´・ω・`)ドキドキ
 
はいばいきーん