おはここんばんちわー
 
 
内木の魂!やるっきゃない!
みーんなに届け!こころ
 
 
滋賀県出身 19才の
ここちゃん こと 内木 志(ないき こころ)です
 
 
パフォーマンス中は『こころコール』お願いします
 
 
今日もブログを読んでくださり、
温かいコメントにいいね!
ありがとうございます♪
 
昨日のYNN生配信「ピンポンチャンプルー」
たくさんの方がみて下さりありがとうございましたm(_ _)m
 
意外と卓球出来るんです!ってか好きな教科は体育だったから、スポーツはなんでも好き♪
 
また卓球でみるさんにリベンジしたいと思います\(^o^)/
 
 
 
 
今日11/10は第一回ドラフト会議から
3周年の記念日でした♪
 
3年前の高1、夏休みが終わり2学期の初日午前中…締切日の締切時間ギリギリに申し込んだドラフト会議オーディションで、書類審査が通ったと連絡を頂き、2次→3次と大人の人達(各劇場支配人さん、秋元先生、運営の偉い人達etc)が選ぶ審査に無事通過し「ドラフト候補生」になれました!
 
でも「ドラフト候補生」は、まだ正式なメンバーでは無くて…ドラフト会議オーディション当日までの7週間の毎週末、いろんなレッスンや握手会参加や合宿や劇場公演前座などの試練を経験しました!
 
そして、11/10ドラフト会議オーディション当日を迎えました!
 
指名が無ければ夢まぼろしで終わってしまう最後の試練である、メンバーによる指名…
 
 
私は1巡目で名前を呼ばれませんでした!
 
当時10チームだったから10人が(りりぽん、紗良、磯っぺも)決まり…
 
次に2巡目が始まりました!
 
チームA、チームK、チームB、チームS、チームKⅡ、チームE…呼ばれないまま、
チームN終了チームM終了…元々第一希望がNMB48だった私は、この2チームの終了はかなりショックでした!下を向いたまま涙をこらえ、最後の希望…チームBⅡ…
 
「エントリーNo.18番内木志」キターーー!
涙が溢れた瞬間でした!そこからほとんど何を喋ったかとか覚えて無いけど、ただただ嬉しかった!
えみちさんの笑顔、本当の天使でした!
 
 
今私がNMB48として活動させていただいてるのは、チームBⅡからの指名があったから…
 
3年前の今日、私を見つけて下さったチームBⅡメンバーには感謝の気持ちでいっぱいです!
 
そのおかげで、私は皆さんと出会う事が出来ました!
 
ドラフト候補生時代から応援してくださってる方も、最近気になるって仰って下さる方も
 
見つけてくれてありがとうm(_ _)m
 
 
いろんな奇跡が重なって私はここにいる事…
 
 
今日はそんな…いろんな奇跡に感謝し、初心を思い出し、自分の軌跡を振り返る日
 
そして
 
気持ちを新たに、この1年も一生懸命頑張ります(^o^)/
 
 
私の運命を変えてくださった旧チームBⅡも
私を指導し成長させてくださった現チームBⅡも、ほんと大好きです♪
 
私達ドラフト生はメンバー指名で入るという特殊なオーディションなので、まさか大組閣で、来年からチームNになるとは思わなかったから、なんか複雑です…
 
次は、チームNにとって必要不可欠な…
「旧BⅡメン、内木を取ってくれてありがとう」って思っていただけるメンバーになれるように、頑張ります!
 
 
写真は同期のAKB48の下口ひななちゃんが作ってくれた画像です(^^)可愛い~・
 
 
 
あ!全国握手会参加させていただきます!
うーかさん、なるさん、まおきゅんさん、私のレーンに是非遊びに来て下さいね~♪
 
 
今日も最後まで読んでくださりありがとうございました。
 
 
鼻声で調子が余り良くないので早めに寝ます
内木志でした
 
 
 
ここったーフォローお願いね!
@naiki_cocoro
 
 
ここスタのフォローもお願いします!
cocoro_naiki
 
 
おやすみナタデココ
 
 
みなさんにたくさんの幸せが訪れますように
(#^.^#)
 
 
have a naiki day
 
ない内木ーーーん!
 
see you cocorrow