めーちゃん
 
 
 
 
キラキラリ~ンウルトラマリン
 
み~んなを瑠璃色
 
るりりんこと西澤瑠莉奈です
 
 
 
 
 
アレがスケジュールにあらわれてからいく日
 
なるべく忘れていようと脳の片隅からも追い出し
 
しらんぷりしてたけど、昨日のブログの最後に
 
登場させてしまいました   。゜(゜´Д`゜)゜。
 
毎年、1年に1回この時期にするアレ…
 
そうアレ…     
 
(´-`).。oO( インフルエンザの予防接種ぅ… )
 
 
 
今日やってまいりました…
 
刺す時は全然痛くないんですよ、刺す時は
 
液体が体内に入ってきている時がグングン痛い!
 
液体が体に向けてグングンしてるんです!
 
グングン!グングン! 。゜(゜´Д`゜)゜。
 
ちびるりの時は刺す前だけ泣いてましたが
 
今ではヤツの本当の恐怖の部分がわかってしまっ
 
たんですね ( ° _ ° )   
 
皆様、インフルエンザの予防接種は受けましたか?
 
 
 
 
 
 
いつも本当にたくさんのコメントをありがとう
 
ございます!昨日も100コメ越え達成していたん
 
ですね!! ヾ(≧∇≦)ノ"
 
無くし物してどうしても必要で、新しいもの
 
買ったらでてくる…
 
探すのやめた途端見つかる…
 
意外なところから出てくる…
 
めっちゃ共感しました
 
やっぱりみんな人間やから似たようなもんなん
 
やな~♪
 
(´-`).。oO( 一緒にすなーって思った? )
 
それでも見つからないものは
 
間違えて捨ててしまったのか?
 
捨ててしまったことを忘れてしまってるのかな?
 
 
 
 
 
 
こんなに必死のジャンプが虚しいことってある?
 
 
 
 
 
 
明日木曜日は、やまりなとさららんの
 
じゃんぐるレディOh!
 
ですよ~(^O^)
 
私がメイトとして行かせて頂いてます!
 
Yes-fmにて19時から本放送
 
深夜1時からリピート放送があります
 
3人の空気感を楽しんでくださいね (*'ω`*)
 
 
 
 
 
 
そして、同じく明日はTeamBll 逆上がり公演!
 
またぎ出演させて頂きます
 
フレッシュ感出していきますんで
 
どこにいてもるりなコール、るりな団扇
 
よろしくお願いします( ´ ▽ ` )
 
こちらもお見逃しなく~
 
 
 
 
 
いつも読んでくださって
 
            ありがとうございます
 
 
 
 
 
毎年腕腫れるりりん
 
 
今年はどれぐらい腫れるりりん
 
 
 
 
              () ()    ●   ●
セイチョウカンサツ(・ω・) (ΘェΘ)ワクワクスナ