あれ?何か降ってきた(ゆきだー)
 
ゆきのスマイルで一面を雪景色にしちゃうぞ!
 
奈良県出身のゆきちゃんこと村中有基です
 
 
いつもいいね、コメントありがとうございます
 
 
こんばんは\^^/
 
 
今日は美音ちゃんのお誕生日でしたキラキラキラキラ
 
 
おめでとうドキドキドキドキ
 
 
14歳になったそうです!!
 
 
若いですね~(*´ω`*)
 
 
美音ちゃんは最初見た時に、この子が最年少の小学生の子か!!と思ったら違ってびっくりしました( °_° )
 
 
とにかく可愛いんでよ!!
見た目も話し方もサイズ感も全部可愛いですドキドキ
 
 
でも一緒に活動していくうちに、見た目以上に落ち着いていて、なんとなく大人っぽいなあ思って聞いてみると、「心は大人なんです!」って言っていて何か納得してしまいました
 
 
美音ちゃんとは新しいチームも同じなので嬉しいです音符これからもっともっと仲良くなりたいです!!!
 
 
素敵な1年になりますようにキラキラキラキラ
 
 
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
 
 
質問コーナー☆彡
 
 
Q引っ越ししたり転校したりしたことはありますか?
 
転校はないけど、引越しは3回くらいしてます!!ニコニコ
 
 
 
Qゆきちゃんは球技は得意な方ですか?
 
バドミントンならクラブに入っていたので出来ますよ音符
 
 
 
Qゆきちゃんが握手会でいつも注目してることは何ですか?
 
グッズが付いていたりしたらいつも気になって見ちゃいます!!
 
 
 
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
 
 
この前の逆上がり公演で、はーこさんの卒業発表がありました。
 
 
はーこさんはいつも優しくしてくれて笑顔が可愛くて可愛くて……もう癒しなんですよ!!
 
 
初めて知った時はなんだかズンってなりましたしょぼん
 
 
なので残りの時間ではーこさんともっと仲良くなります!!
 
 
 
明日の逆上がり公演もよろしくお願いしますビックリマーク
 
 
 
あと、、、NMB4816枚目シングルの握手会受付も始まっているので会いに来てください
 
 
 
 
それじゃあまたね( ´ ▽ ` )ノ
 
 
 
 
村中有基
 
 
Twitter → yukichan_48 
 
フォローしてくださいねラブラブ!