おはここんばんちわー
 
 
内木の魂!やるっきゃない!
みーんなに届け!こころ
 
 
滋賀県出身 19才の
ここちゃん こと 内木 志(ないき こころ)です
 
 
パフォーマンス中は『こころコール』お願いします
 
 
今日もブログを読んでくださり、
温かいコメントにいいね!
ありがとうございます♪
 
BUBKAさんソログラビア、なかなか好評で
 
“セクシー”と言うより“綺麗”“美しい”“色っぽい”なんてお褒めの言葉がたくさんあって、めっちゃ嬉しいです(^^)
 
白ニットも、白ビキニにニット帽とマフラーのも凄くお気に入りです♪
 
あと「前髪横流し=大人っぽい」って事でOKでしょうか?!
 
TSUTAYA戎橋店さんでは、私のポストカードが貰えるとのこと…ゲットして下さった方は大切にしてくださいね♪
 
サイン入りチェキも4種類あります(^^)
アンケート回答と共に是非ご応募ください♪
 
 
 
 
今日は久しぶりのFM滋賀『ここちゃんの志ん中』の収録でした!
 
ゲストは…このみんさんです(^^)
 
アシスタントのれーちゃんが沢山頑張ってくれてますので、是非聴いてくださいね~♪
 
 
FM滋賀 charge!『ここちゃんの志ん中』は
第2.第4水曜日18:35~なので、今月は12/14.28です(o^^o)
12/28といえば『僕以外の誰か』発売日!!
 
れーちゃん初選抜の…けいっちさん選抜の
共通カップリング曲『途中下車』も楽しみ♪
 
 
 
 
 
チームBⅡ逆上がり公演の千秋楽の日時が決まりました!!
 
12/11の17時~です(゜o゜;; 
 
12月は、4日・9日・11日と、残すところ3回だけ…
 
寂しいけど…残り3回、やり切ります!!
 
 
 
質問コーナー☆
 
 
★ここちゃん身長163.5ってなってるけどずっと高かったん?
→ずっと、高い方でした!中1で160近くまで伸びたから、もっと高くなると思ってましたが、その後余り伸びなかった感じ!
 
 
★ここちゃんが緊張した時にするリラックス方法とかあったら教えて
→深呼吸とかかな!
 
 
★『僕以外の誰か』の振り付けの中で、1番大変なor苦労した振り付けは??
→女の子座りが苦手で、めっちゃ痛いです!
   
 
★メンバーと旅行に行くならどこに行きたい?
→ハウステンボス行きたいな~
 
 
 
今日も最後まで読んでくださりありがとうございました。
 
 
いろいろ頑張るぞー!
内木志でした
 
 
ここったーフォローお願いね!
@naiki_cocoro
 
 
ここスタのフォローもお願いします!
cocoro_naiki
 
 
おやすみナタデココ
 
 
みなさんにたくさんの幸せが訪れますように
(#^.^#)
 
 
have a naiki day
 
ない内木ーーーん!
 
see you cocorrow