わんばんこみのこーん♪
 
 
 
このみんこと
 
くさか このみです
 
 
 
前のブログにコメント、いいね!
ありがとうございました^ω^ 
 
 
 
 
 
 
昨日ーーー
 
 
なんだかんだーー
 
 
歩いて
動いて
歩いて
 
 
バタバタしてたかも!
 
 
 
気付いたら寝てた
 
 
 
 
 
ほんで今日は、おやすみちゃん
 
 
 
 
お家から出ずに
 
 
ずっと悩んでた。
 
 
 
 
 
 
お昼なにたべよーう。
 
夕方なにしよーう。
 
あしたなに着よーう。
 
髪型どうしよーう。
 
 
 
 
 
 
 
お昼は、
 
レバーと
 
 
あとはー
 
 
ちくわにきゅうり入れて、焼くやつを
オリーブオイルとブラックペッパーで食べて
 
納豆食べた。
 
 
( ^ω^ )
 
 
 
 
おやつは、
 
 
ヨーグルトにアーモンドとレーズンいれて
シャーベットにして食べた。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
それから、
 
 
お父さんとお母さんと
ずーーーーーーーっと
 
 
このみが小さかった頃のビデオをみてた。笑
 
 
 
 
ずーーーっと。笑
 
 
 
見たことないのがたくさん出てきて( ^ω^ )
 
 
このみが産まれた直後とかー
 
まだ首すわってない頃とかー
 
 
 
ずっとビデオで撮ってたみたい。笑
 
 
 
 
お父さんもお母さんも、
このみに付きっきりだった。
 
 
 
 
そのビデオは初めてみたから
 
こんなに大事に育ててもらってたんだ。
 
 
って知りました。
 
 
ありがたいね。
 
 
 
 
あんなデレデレな
お父さんとお母さん初めてみた
 
 
 
 
 
 
 
おばあちゃんが、ビデオで
 
このみの顔みながら
 
 
 
この子は大人なったら
モテモテなるでー!!!
 
って言ってたけどwwww
 
 
 
今、
 
複雑な気持ちや!笑
 
 
 
 
 
 
 
いや、
 
 
こんなにたくさん応援してもらえてるんだから
 
 
モテモテってことでもいいよね。笑
 
 
 
 
おばあちゃんさすが( ^ω^ )
 
 
 
 
 
 
本当に色んな、
くさかこのみが出てきました。
 
 
じっとしてる映像は全く残ってない。
というかそんな過去は存在しないので
 
 
ほとんどチンパンジー状態。笑
 
 
 
 
 
幼稚園にいるときの映像も
 
 
1人だけ変w
 
 
ずっと周りの子と違うことしてるし
普通ではなかった…www
 
 
 
 
 
 
それがチンパンジー状態。
 
 
 
 
 
 
 
目がチカチカするくらい
 
みたから
 
 
今日は、目を休めてゆっくりねまーす
 
 
 
 
あ、
 
 
 
 
 
あしたのお洋服決めてなかった、、
 
 
 
 
やばやばやばー
 
 
こまりひょーーん
 
 
 
 
 
 
 
では
今日も楽しんでいこーのみん