わんばんこみのこーん♪
 
 
 
このみんこと
 
くさか このみです
 
 
昨日もコメント、いいね!
ありがとうございました^ω^ 
 
 
 
 
 
 
ほっこりするコメントーー
 
たくさーん。
 
 
 
ついさきほど、読ませて頂きました
 
ありがとうございます。・°°・(>_<)・°°・。
 
 
 
 
 
 
 
 
やぁぁあ
 
ここ最近?
 
 
基本?
 
 
やっぱり
 
 
難波 心斎橋にいることが多いなぁ。
 
 
 
つくづく実感しています、日下です。
 
 
 
 
 
今日も、
 
たくさん歩きました。
 
 
 
同い年。
 
だけど
みんな期生がバラバラな
 
 
 
三田さん、やまりなっち、日下氏で
 
 
休日満喫!
 
 
 
日曜 そしてGW中に
出かけるなんて
 
まぁめずらしめずらし、
 
 
 
日曜日の休日は、あんまり動かないからねぇ。
 
 
 
でもどうしても行きたくてー行きたくてー
 
 
お誘いいたしましたー
 
 
 
 
 
へっへっへー
 
 
 
 
古着屋巡りーの
 
食べーの
 
 
 
 
これの繰り返しです。笑
 
 
 
 
 
それぞれの行きたいお店とかー
よく行くところーとかー
 
ふらふらーふらふらーー
 
歩いてー
 
 
 
わくわくしました。
 
 
 
 
 
 
ほっほっほ
 
 
撮った写真が
 
 
 
 
完全リア充
 
そして
 
 
 
インスタグラマーです。
 
 
 
それを自ら
 
 
インスタグラマーやインスタグラマーや。
 
っていうから
 
 
 
 
 
なにがインスタグラマー
なのか分かりません。笑
 
 
たぶんインスタグラマーは、
 
 
 
 
 
インスタグラマーや、インスタグラマーや。
 
って言わないでしょう。
 
 
 
 
 
だからインスタグラマーでは
 
ない気がします。
 
 
でもインスタグラム
 
やってるんです。
 
 
 
http://instagram.com/konomi_kusaka
 
 
 
ぜひ
 
フォローしてください。笑
 
 
 
 
 
とくに、これをのせる!
 
みたいな統一感なく
 
 
 
私服とか食べ物とかおダンスとか
 
載せてます。
 
 
 
ぜひ
 
よろよろしくしく。です。
 
 
 
 
 
ぁぁあ今日は、楽しかったな。
 
日差し強かったけど、
 
 
日差し浴びるの久しぶりやったから
嬉しくもあり。笑
 
 
 
テンションあがったなぁ。
 
 
 
また行きたいなぁ。
 
 
東さんも、次は一緒に行きたいなぁ。
 
古着屋さん好き系集団。笑
 
 
 
 
 
 
 
 
アイス。
 
 
 
今日は、よく食べた、
 
 
 
 
あしたは
 
甘いもん食べたらダメだよ日下氏。
 
 
 
 
 
 
 
 
では
今日も楽しんでいこーのみん