よるちっひー(*^^*)
 
川の上でも 氷の上でも
ちっひージャンプ&ちっひーターン
      イェイ^ ^
 
 
 
昨日公開されましたが、
 
あらためて!
 
5/27日、28日に甲子園にて
TORACODAY が開催されます!
 
 
応援隊長の私と
今年新たに加わった
TORACO研究生の
 
愛梨さんとあーやんと
 
27日に甲子園へ
お邪魔しまーすっドキドキ
 
 
いろんなイベントがあるので
 
女子の皆さんぜひお越しください!
 
 
女子ではない方もぜんぜんwelcomeなので!
 
 
お待ちしてますキラキラ
 
 
 
そして今日は
大学生を楽しんでいました。
 
キャンパスライフってやつです(笑)
 
 
眠くて眠くて仕方ないときもあるけど、
 
授業はすごくタメになって、
 
学ぶことがすごく多いです。
 
 
 
明日ももちろん学校ですが、
 
帰りにお買い物しようかな!?
 
 
\宿題コーナー/
→私が飼ってるペットは?
 
金魚ちゃん 9人
 
カメちゃん 37人
 
【コメント】
・両方
・アメちゃん
・ガメラ
・トラッキー
・ハクション大魔王
 
「刺激なる 舞台芝居を 学びとり 目指す演技に 磨きをかける」
 
「演劇を 観て魅せられて やる気でる」
 
「女優業 いろんな舞台を 観ることで 多彩な表現 吸収したい」
 
「いい刺激 同期から得る バロめーちゃん(バロメーター)」
 
「ちっひーのペットに驚くお客さんとかけまして 磯野家ととく そのこころは わ!!カメが住んでるやん(わかめが住んでるやん)」
 
「怜ちゃんに ねずみと言われ なんでやねん」
 
「今日の一句【窮地を脱する】
 A:シリーズ13作目おめでとうございます!
 B:コーエーです。」
 
「炭酸飲料と言えば?掛けまして、カメに欠かせない部分ととく その心は…コーラ(甲羅)でしょう」
 
「阪神は ちっひーいるから 安心さ」
 
「咲くは なんばに ちっひーあり そして待っている いつか舞台に 立つ姿」
 
「めぐみんの 舞台の演技に 刺激うけ 女優ちっひーの 今後に活かす」
 
「ちっひーの お芝居いつか 見てみたい」
 
「舞台見て 刺激もらったよ めぐみんに 今度はわたしも 演技したい。」
 
「普段から 仲良しやから ここラジも 息ぴったりの 茶々コンビ」
 
「演技する 同期の姿に 刺激受け 次は自分と 闘志メラメラ」
 
「ちっひーの showroomする時が 楽しみだ」
 
 
・正解は カメちゃん でした!
 
名前はご存知の方もいると思いますが、
セバスチャンですドキドキ
 
ちなみに、金魚ちゃんは昔飼っていました。
 
カメちゃんがまだ家に来て5年くらいの年までいたと思います。金魚ちゃんも可愛かったから見せたかったな~っ
 
コメントありがとうございました!!
 
 
□わたしが今欲しいのは?
 
脚力
 
腹筋
 
ここまで読んでくれて
ありがトウガラシでした!
 
 
愛言葉はえ・が・おですよー!
 
おやすみなさい
ばいならりんごリンゴリンゴリンゴリンゴリンゴリンゴリンゴリンゴリンゴリンゴリンゴ