よるちっひー(*^^*)
 
川の上でも 氷の上でも
ちっひージャンプ&ちっひーターン
      イェイ^ ^
 
 
 
今日は
 
アイドルの夜明け公演でした!
 
 
初めからラストスパートまで
 
きてくださった皆さんが本当に大きなコールを全員にしてくださって、幸せでしたドキドキ
 
 
逆に私が元気をいただきました。
 
 
ありがとうございます!!
 
 
それに、少しハプニングもありましたが、
暖かく受け入れてくださって、
 
途中から出演したえーりんコールもいっぱいで私はそれが嬉しかった。
 
 
 
皆さんに助けられた公演でもあり、
 
すごく楽しい公演でしたキラキラ
 
 
またぜひ劇場公演に遊びにきてください!!
 
 
 
お待ちしてます^ ^
 
 
\宿題コーナー/
→私の今日の私服は?
 
sprite 27人
 
stripe 6人
 
【コメント】
・squeeze
・SFF
・ストライク
・三ツ矢サイダー
・pepsi
・sprit
・トラコ
・至福の虎柄
・白鳥の着ぐるみ
・spiritual
・straight
・Cola
 
「緊張も 吹き飛ばすよな 仲の良さ 息ぴったりな 茶々コンビだね」
 
「気まぐれに ちょっと気の早い 夏気分 さぁランクインへ GO!GO!OKINAWA」
 
「無敵だね ここちゃソング ハーモニー」
 
「特別な ハイテンションの 千尋見て 心身共に 充電100%」
 
「茶々コンビでデュエットとかけまして 寝ても覚めてもちっひー熱が上がりっぱなし ととくそのこころは 重唱(重症)だな」
 
「“ねっ”ちゅうするほど
 “しょ”うらい楽しみ
 “う”たもダンスも演技も」
 
「ここ茶んと 歌うステージ ごきげんで ちひろメーター りんご12個」
 
「今、飲みたいものは?と掛けまして レタス、キャベツ、きゅうりととく その心は…三ツ矢サイダー(3つ野菜だ~)」
 
「今日の一句【始動】
 A:英語話せるよね?  
 B:ア~ヤベ~」
 
「ドリスのね モノマネ無茶振り ごめんなさい」
 
「抽選が はずれても かわいいちっひー 見るだけで もう充分 行かなきゃ わからぬ そのかわいさ!」
 
「スプライト まさしくそれは ちひの事」
 
「茶々コンビ ステージ熱唱 イビサガール 大盛況で 次回も期待」
 
「みなの前で イビサを熱唱 緊張や コールで盛り上げ みなに感謝」
 
「茶々コンビ いきなりイビサで サプライズ~」
 
「ちひ いつも笑顔 癒される」
 
・正解は sprite でした!
 
飲み物のロゴが私服に書いていたので可愛くて買ったんですドキドキ
 
ほとんどの方が正解でした!
 
コメントありがとうございました!!
 
 
□プロフィール写真変わりましたがどうですか?
 
いい
 
ふつう
 
ここまで読んでくださって
ありがタイガースでした!
 
 
がおおおおお
 
愛言葉はえ・が・おですよー!
 
おやすみなさい
ばいならりんごリンゴリンゴリンゴリンゴリンゴリンゴリンゴリンゴリンゴリンゴリンゴ