よるちっひー(*^^*)
 
川の上でも 氷の上でも
ちっひージャンプ&ちっひーターン
      イェイ^ ^
 
 
シュートサインのイベント
 
ありがとうございましたドキドキ
 
 
いろんな国の方が今日もきてくださってすごくうれしかったです!
 
言葉が違っても気持ちは通じるんだって感じた一日でした。
 
そしてなにより私のファンの方
ちひらーの方は、
 
私より私のことを考えてくれている方が多いです。
 
 
私のことでいろんな気持ちになって下さって。
 
 
よく考えてみれば、それって幸せなことだなって。すごいことだよなって思いました。
 
 
私が不器用で皆さんにどんな感じで、どんなイメージで見てもらえてるかはわかりませんが、
 
 
常にやる気に満ち溢れています。
 
 
やる気がなくなるなんてことは私にはない。
 
 
諦めることもないです。
 
 
まだまだ足りない部分も多いです。
でも大好きな皆さんと素敵な未来を夢見ていたいです。
 
 
もっと気持ちを伝えていけるように頑張ります
 
 
なのでこれからも私を見ていてください!
 
 
これからも応援よろしくお願いします!
 
 
気を持ち直して!
気をもっと高く持って!
 
 
#ちっひー出陣 
#ちひらー出陣
 
だ!!!
 
 
 
そして今日の私服は
ロックな感じと皆さんに言われましたドキドキ
 
\宿題コーナー/
→私がもらったのは?
 
マジックペン 30人
 
ボールペン 8人
 
【コメント】
・ストライクペン
・ペンパイナッポーアッポーペン
・両方
・シャーペン
・鼻血queenの称号
・クレヨン
・おしりんごペンペン
・チョコペン
・筆
・はんぺん
 
「整えた 茶々コンビ 素晴らしい」
 
「“か”ならず
 “ぎ”ん盤の上を
 “り”ードするんだ!」
 
「あと6日 こつこつ毎日 投票し 挑むちっひー サポートしたい」
 
「ちひたんへ なんで書こうか メッセージ 恋を語るか 笑いをとるか」
 
「次こそは パンちっひー での わがままな 流れ星 … 是非やってほしいったい」
 
「これは見たい 茶々コンビでの 流れ星 かわいさ爆発 間違いなし」
 
「茶々コンビとかけまして 滋賀から来てるメンバーおるか?ととく そのこころは心(志)が通ってます」
 
「隣から 千尋の視線を 感じたよ 糸井のモノマネ 百点満点」
 
「色んな人 会いに来てくれる 嬉しいです。 言葉覚えようと 感じた今日一日」
 
「茶々コンビ 目指すは2人で ランクイン」
 
「握手会 まだまだ先すぎ 寂しいな」
 
「わがままな ちっひーも 見てみたい そんな願いを 流星に」
 
「握手会 ちっひーとの距離が より縮み 次も行きたいと より思う」
 
・正解はボールペン!
 
ボールペンのてっぺんにきらきらが付いているかわいいのをもらいましたドキドキ
 
すごく元気でたなー。
 
コメントありがとうございました!!
 
 
□私がたべたのは?
 
ハンバーグ
 
ハンバーガー
 
ここまで読んでくれて
ありがタイガースでした!
 
 
がおおおおおおお
 
 
愛言葉はえ・が・おですよー!
 
おやすみなさい。
ばいならりんごリンゴリンゴリンゴリンゴリンゴリンゴリンゴリンゴリンゴリンゴリンゴ