よるちっひー(*^^*)
 
川の上でも 氷の上でも
ちっひージャンプ&ちっひーターン
      イェイ^ ^
 
 
沖縄から大阪に帰ってきました!
 
 
今日は皆さん
どんな気持ちで過ごしましたか?
 
 
私は、とにかく早く皆さんに
気持ちを伝えたくて
 
朝のうちに
 
showroomにて自分なりに気持ちを伝えさせていただきました。
 
 
本当にちひらーの皆さんや、
そうではない皆さんも優しい方ばかりで、
 
今日も支えてもらったな
 
という気持ちが大きいですニコニコ
 
 
朝からの急遽の放送だったのにもかかわらず、なんと6,000人以上の方が見てくださって、
 
本当にありがたかったし、力になりました。
 
 
あらためてありがとうございましたドキドキ
 
 
そして今日は、ママと2人で握手会の服を買いに行きました!
 
 
疲れてるのに付き添ってくれてありがとうママちゃん!
 
 
そしてそして今日は
 
父の日ーーー!!!
 
 
このブログを見てくださっている
 
全国のお父さん。
 
いつもありがとうございます。
 
 
私のパパもいつも本当にありがとう!!
 
いつもいつも笑わしてくれて、
野球のことを教えてくれて、、
 
NMB48のことを愛してくれて、
 
素敵なパパです(笑)
 
 
またプレゼント買っておきます!
 
(買うの忘れた…)
 
\宿題コーナー/
 
また明日から復活させようと思います!
 
 
皆さんなにか出して欲しい問題だったりありますか??
 
ちっひー知りたい!!(笑)
 
 
 
昨日のブログで皆さんからのコメントを読むとたくさんの想いが溢れてきました。
 
 
皆さんの言葉ひとつで自分を見つめ直すきっかけになったりするので、コメントが嬉しいですニコニコ
 
 
今日から気合い入れて
頑張って行きますので!!
 
 
明日の公演、きてくださる方
よろしくお願いします!!
 
 
ここまで読んでくださって
ありがタイガースでした!
 
がおおおおおおお
 
愛言葉はえ・が・おですよー^ ^
 
 
おやすみなさい
ばいならりんごリンゴリンゴリンゴリンゴリンゴリンゴリンゴリンゴリンゴリンゴリンゴ