よるちっひー(*^^*)
 
川の上でも 氷の上でも
ちっひージャンプ&ちっひーターン
      イェイ^ ^
 
 
今日も
シュートサインのイベントでした!
 
 
たくさんの方が来てくださって、
 
たくさんの元気をいただきました!
 
 
皆さんにいただいているみたいに私も
元気と癒しを届けられるといいな
 
と思います。
 
 
気まぐれオンステージでは、
 
安定の茶々コンビで
今日はB2のチーム曲、
 
「君にヤラレタ」
 
を歌いましたドキドキ
 
 
これも懐メロです(笑)
 
 
それと茶々コンビでのステージは
今日で最後だったみたいで、、、
 
 
寂しい気持ちがありましたが、またいつか2人で何かできればいいなと思っていますニコニコ
 
 
私服を褒めてくださったりもして
ほんとに優しい方ばかりだなと!!
 
 
改めて感じました。
 
素敵な1日を、
素敵な2日間をありがとうございました!!
 
\宿題コーナー/
 
「今日の一句【騒ぎ】
 A:事故があったんだよー。怪我はなし。
 B:ヤーザワついてたからさー。」
 
「大丈夫! ともだちちっひーの 笑顔で 愛は届いてる」
 
「チャップリン 一度見といて 損ないよ 愛と涙の 名作揃い」
 
「握手会 お疲れ様です 千尋ちゃん 9月10日は 行くからね」
 
 
などありがとうございます!!
 
また宿題だします!!
 
 
 
□ちっひーが飲んでるものは?
 
青汁
 
チアシード
 
ここまで読んでくれて
ありがタイガースでした!
 
次の試合こそとらほーだ!!!
 
 
愛言葉はえ・が・おですよー^ ^
 
おやすみなさい
ばいならりんごリンゴリンゴリンゴリンゴリンゴリンゴリンゴリンゴリンゴリンゴリンゴ