よるちっひー(*^^*)
 
川の上でも 氷の上でも
ちっひージャンプ&ちっひーターン
      イェイ^ ^
 
 
今日は
 
アイドルの夜明け公演でした!
 
 
日曜日の二回公演ぶりに!!
 
 
こうして定期的に公演ができるって、
普通じゃ経験できないことだから
すごく楽しいなって思います!
 
 
それに、応援してくださる皆さんが
 
ちっひーコールやうちわ、
ペンライトにTシャツに…
 
 
素敵なものをたくさん身につけてくださってて本当に幸せですドキドキ
 
 
今日もありがとうございましたニコニコ
 
 
 
そして毎回公演で
 
反省点もおおいけど、
 
新しく学ぶこととか、
 
自分的にすごく良かったところ
 
色々あって、
常に初心を忘れずにいられるから
公演好きだなって思いますドキドキ
 
 
皆さんもまたいつか
teamM アイドルの夜明け公演
 
をぜひ見に来てください!
 
 
ちゃっかり宣伝(笑)
 
 
それと今日は、やまりながteamNからまたぎ出演してくれました!
 
やまりなありがとう!!
 
\宿題コーナー/
→皆さんが好きなのは?
 
パン 15人
 
ごはん 30人
 
【コメント】
・ちっひー
・ラーメン
・両方
・麺類
・スタバ
 
「ちっひーの 人徳すてきな 友をよぶ」
 
「ちっひーは 周りの支え 糧にして まだまだ行くよ 成長中」
 
「友達は 作るんじゃなく 出来るもの 心の友は 永遠の友さ」
 
「毎日の SNSや 公演で 千尋の愛を 受け取ってます」
 
「出だしから ハイ虎子だぞ 千尋姫」
 
「パンごはん それより好きなの ちっひーが」
 
「“あ”ふれる笑顔
 “た”だただ可愛い
 “た”くさんくれて
 “か”んしゃしかない
 “い”つもありがとう」
 
「大好きな 千尋を今日も 笑わせたい あると思うし 泣きたい夜も」
 
「台風なんて ちっひーの笑顔で 吹き飛ばしちゃえ!」
 
「いつどきも 感謝の気持ちを 忘れずに」
 
「ちっひーの 人柄の良さが 呼び寄せる 人のあたたかさ に感謝する」
 
「ちっひーの 笑顔が見ながら みんな笑顔」
 
「支え合い 互いに高め合う アイドルと ファンの絆 そこに 生まれる何かがある」
 
・ごはん派おおい!
 
私もご飯派ですが、
最近はパン大好きなんです!
 
私は両方派かな~^ ^
 
コメントありがとうございました!
 
 
□みなさんは公演に来たことが?
 
ある
 
ない
 
ここまで読んでくれて
ありがおーでした!
 
がおおおおお(笑)
 
 
愛言葉はえ・が・おですよ~!
 
おやすみなさい
ばいならりんごリンゴリンゴリンゴリンゴリンゴリンゴリンゴリンゴリンゴリンゴリンゴ
 

������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������