よるちっひー(*^^*)
 
川の上でも 氷の上でも
ちっひージャンプ&ちっひーターン
     イェイ^ ^
 
 
 
昨日今日と二日間、
 
幕張メッセでの握手会
ありがとうございました!!
 
 
来てくださった方から
いっぱい元気いただきましたキラキラ
 
 
この二日間で、あらためて私のファンの方が私のことを沢山考えてくださってることを知れて
 
顔には出さなかったけど
嬉しかったです(笑)
 
 
 
本当にありがとうございましたドキドキ
 
 
 
今日の私服は、
 
今流行りの花柄のワンピース!
 
 
ちなみに背中がちょっぴりあいていて、
セクシーな感じでした^ ^
 
 
ワンピースも好評で嬉しかったな~
 
 
明日は、
アイドルの夜明け公演!!
 
 
楽しみです!
 
いろんなチームから出てくれるので、
公演がどんな色になるのかわくわくする!
 
ぜひ見てくださいねドキドキ
 
\宿題コーナー/
→今食べたいのは?
 
うどん 24人
 
そば 16人
 
【コメント】
・れなぴょん
・わんこそば
・冷麺
・肉吸
・素麺
・パクチー
・山菜おろし蕎麦
・金龍ラーメン
 
「ピンク色 緑も青も 黒色も モデルがちひなら 何でも着こなす」
 
「最高の 飛び入りゲスト 千尋姫」
 
「つるつるの かわいいちっひー 描いても うどん書くと 全部れなぴょん」
 
「茶々コンビ 同じレーンで 会いたいな」
 
「握手会 服装・髪型 清楚系 今日また違う ちっひー見せます」
 
「ちっひーに 貰ったパワー 蓄えた これで1月(ひとつき)は わしがんばるばい」
 
「ストライプ みなからほめられ 最高や 髪型もほめられ これまたサイコー!」
 
「握手会 ちひとの会話 楽しすぎ いつも笑顔で 大満足」
 
「Mメンが 食べる麺は うどんのみ!」
 
「ここちゃんの 近くにいつも ちっひーが」
 
「ちっひーの 私服がかわいい 最高だ こんな彼女が できたらいいな」
 
「握手会 毎回違う ちっひーの 髪型は 超必見 見に行かなきゃ わからない このかわいさ」
 
・正解は うどん でした!
 
皆さんうどんって答えずにれなぴょんって答えが多すぎた(笑)
 
さすがうどんの国のお姫様だ(笑)
 
 
なぜ食べたいかと言いますと、
 
昨日の夜TVでうどんを作るまでっていうのを見て美味しそうすぎる!と思って食べたくなりました。
 
皆さんコメントありがとうございましたドキドキ
 
 
□私が昔習ってたのは?
 
器械体操
 
フィギュアスケート
 
ここまで読んでくれて
ありがTORACOでした!
 
西岡選手1番スタメン!!!!
がおおおおおおおお
 
 
愛言葉はえ・が・おですよー^ ^
 
おやすみなさい
ばいならりんごリンゴリンゴリンゴリンゴリンゴリンゴリンゴリンゴリンゴリンゴリンゴ

����������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������