アイドルの夜明け公演終わりました!
 
 
コール、うちわ
ありがとうございます!
 
 
 
今日は、ゆきちゃん、あーぽんさんが
出演してくれました!
 
ありがとーです!^^
 
 
 
 
楽しい!って言ってくれるのが嬉しいよね
 
 
今日見に来て下さったファンの皆さんにも
楽しかったと言って貰えて嬉しかった。
 
また来てくださいね!
 
 
 
明日はB2公演!
 
 
 
宜しくお願いします!
 
 
 
 
 
 
 
昨日と一昨日握手会ありがとうございました!
 
 
何回もループしてくれたり
初めての方や久しぶりに会いに来てくれたり
推し増しやけど会いに来てくれたり
 
本当に嬉しかった!
 
 
皆さんもお仕事忙しいのに片隅に私の事を
想ってくれてるのが本当に嬉しい
 
私の為に笑顔に元気になれる事を考えてくれたり私の事を想ってくれたりファンの皆さんのその優しさに心がギューッてなった2日間でした。
 
 
 
 
これから先どんな風に変わって
いつ何処で卒業するか分からないけど
これからも応援してくれたら嬉しいな。
 
 
 
 
私の事を想って考えてくれる
ファンの皆さんの事が大好きです。
 
ありがとう!
 
 
 
私服載せまーす!
 
 
 
 
 
これ1日目!
 
 
 
2日目!
 
 
 
どーですか?
 
 
 
また、会いに来てくださいねっ!
 
 
 
 
待ってるね。
 
 
 
 
 
 
Twitter→yuumi_1012
 
instagram→yu_mi_1012
 
 
フォローお願いします!
 
 
 
 
 
yuumi.

������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������