アイドルの夜明け公演
終わりましたー!
 
 
えみちの生誕祭一緒にお祝い出来て嬉しかった
teamが一緒になってから仲良くなれて私はとっても嬉しいし
 
teamが一緒やから入る時間も長くなって
よりえみちの事をいっぱい知れて好きになった
 
なんか告白みたいになったwww
 
 
 
 
これ以上は言わないで置こう。
 
 
 
また改めてね笑
 
 
沢山愛を書きます。
 
 
 
 
 
 
 
「ありがとう」の曲でメンバーが泣いてる顔を見て堪えてた涙が凄い出ちゃった。
 
 
卒業公演までは泣かないで置こうと思ってたのに~
 
 
我慢出来なかった。
 
 
 
 
えみちファンの方々がteamMのメンバーの
キャラクターを作ってくださいました!
 
 
めっちゃ可愛!
 
しかもそのキャラクター笑笑
ヤンキーやし笑笑
 
 
 
持って帰って壁にはーろっ!
 
 
 
こんな可愛い物も作って下さり
ありがとうございます。
 
 
 
 
 
 
明日は、浴衣祭り!
 
 
 
今年は浴衣着れないのかなーと思ってたから
着れるの嬉しい!
 
 
ゲームもあるし楽しみっ!
 
 
 
来られる方一緒に楽しみましょ!
 
 
 
 
 
 
 
お待ちしてます!
 
 
 
 
Twitter→yuumi_1012
 
instagram→yu_mi_1012
 
 
フォローお願いします!
 
 
 
 
yuumi.

��������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������