桃から生まれた元気娘~☆
    一緒に鬼退治行ってくれますか?
   (お供します!)←言って下さいね。
        大阪府出身 16歳の
     「ももね」こと安田桃寧です
       コールは「ももね」で
       よろしくお願いします
 
 
 
 
 
 
今日はアイドルの夜明け公演でした
 
 
 
ももねコール、ももねうちわ、
 
ピンクと白のペンライト
 
 
ありがとうございました
 
 
 
今日はえみちさんの生誕祭がありました
 
 
 
 
「タンポポの決心」
 
という曲あたりから
 
みんなえみちさんの卒業が
 
さびしくなってきちゃって
 
泣いてしまうメンバーもいて、、、
 
 
 
そんなことは滅多にないから
 
えみちさんがメンバーや
 
ファンの方からどれだけ信頼されてて
 
愛されてるのかが
 
とてもよく伝わってきました
 
 
 
いつもMCとかで
 
少しお題からずれたときに
 
仕切りなおして下さったり
 
私のヘアアレンジ
 
考えて下さったり
 
私が初めて加入したTeam BⅡで
 
たくさん力になって下さったり
 
えみちさんには感謝でいっぱいです
 
 
 
 
ちなみに今日のヘアアレンジも
 
えみちさんが考えて下さったやつです
 
 
一緒に活動できる時間は
 
あと少ししかありませんが
 
その時間を大切に
 
過ごしていきたいです
 
 
 
あやてぃんさん
 
またぎありがとうございました
 
 
 
かんぺきすぎてもう何も言えません笑笑
 
 
 
またいっぱいアイコンタクト
 
とりましょね
 
 
 
 
 
 
 
明日は浴衣祭りがあります
 
 
 
私は10:00~のサプライズレーンで
 
「これができたらお供族認定!」
 
というゲームをします
 
 
 
赤ちゃんからお年寄りの方まで
 
みんなが楽しめるものに
 
できたらいいなと思うので
 
ぜひきて見て下さいね
 
 
 
 
さぁ、明日もキラキラ笑顔で頑張るぞ~☆

������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������