よるちっひー(*^^*)
 
川の上でも 氷の上でも
ちっひージャンプ&ちっひーターン
     イェイ^ ^
 
 
 
今日は
 
アイドルの夜明け公演
 
えみちさんの生誕祭でした!
 
 
 
えみちさんは、
私が研究生のときに
先輩の中で唯一叱ってくれた存在で、
 
そういう経験があったからこそ今の私がいるのかなと、時が過ぎるごとにそう思うようになりました。
 
 
B2、そしてMでも同じチームでえみちさんの優しさ、暖かさに沢山安心して、沢山助けられました。
 
 
今日の生誕祭で、
えみちさんのNMB48としての
生誕祭は最後でしたが、
 
 
またいつか海外から帰ってきたら
お祝いできるといいな~
 
 
まだ卒業まで1週間程あるので、
 
えみちさんといっぱいお話しておきますドキドキ
 
 
そして来てくださった皆さん、見てくださった皆さん、今日は一緒に盛り上げてくださって楽しい時間にしてくださってありがとうございました^ ^
 
 
ちっひーコールやうちわも
本当に嬉しかったです!!
 
 
またお会いしましょうっ
 
\宿題コーナー/
→今日したのは?
 
うちわ作り 26人
 
ヨーヨー釣り 15人
 
【コメント】
・ペンライト作り
・ファン釣り
・両方
・カルメ焼き
・弟と腕相撲
・スーパーボールすくい
・グローブ磨き
・北川謙二の踊り
・どじょうすくい
 
「うちわ 団扇など 作れへん」
 
「応援で 仲良くなって 楽しむぞ」
 
「タイガース 首位のカープに 挑むため まだまだ後半 全力野球」
 
「“い”い夏になりそう!
 “き”おくに残る
 “た”のしみいっぱい
 “い”ベントラッシュ」
 
「夏の夜 ヨーヨーを釣る 君のこと 見つめたいのに 見て見ないふり」
 
「ちっひーと 野球について 語りたい」
 
「毒りんご 鯉に食らわし 勝ちタイガー」
 
「行きたいな、ちっひーと一緒に浴衣着て花火大会」
 
「ちっひーの 尽きることない 野球話 FLASHスペシャル 要チェック」
 
「暑すぎる 笑顔も溶ける この暑さ」
 
「ねこみみの ちひが可愛く 保存した TORACOの服も ばっちり似合うよ」
 
「ちっひーと 祭りを一緒に 楽しみたい」
 
「水分の 補給忘れず 体調管理」
 
「ちっひーの TORACOの姿を 見るたびに 行きたくなるぞ 甲子園」
 
・正解は両方!!
 
少しでしたが、作ってるときに夏を感じれて楽しかったな~
 
ちなみに推しうちわとかではなく、夏を意識したくてスイカ柄のうちわを作りました(笑)
 
 
結構力作!!
 
コメントありがとうございました!!
 
 
□AKB48SHOW まさかシンガポール見てくれたかな??
 
 
みた!
 
みてない!
 
ここまで読んでくれて
ありがタイガースでした!!
 
 
まけほーTT
 
 
この後のAKB48SHOW!
ぜひみてください!!
 
 
愛言葉はえ・が・おですよー^ ^
 
 
おやすみなさい
ばいならりんごリンゴリンゴリンゴリンゴリンゴリンゴリンゴリンゴリンゴリンゴリンゴ

��������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������