目撃者公演が終わりました!
 
 
公演の前に撮影の収録をしてきましたっ!
 
 
 
 
皆んな大好きsnow
 
 
 
今日の目撃者公演も張り切りましたっ!
 
 
しかも今日ずっとアイドルの夜明け公演だと
思ってた笑
 
何回もあっ!違うわってなってた笑笑
 
 
 
わからんなる~笑
 
 
 
明日は、恋愛禁止条例公演!
 
 
明日のゆーみんコールもお待ちしてます!
 
 
今日は髪型をまとめて頂きました!
 
凄いスッキリするし踊りやすい!
たまにはいいねぇ~
 
 
 
ゆーみんコールありがとうございました!
 
 
 
またでた時は宜しくお願いします!
 
 
 
 
 
明日の用意をして寝んねしよー
 
 
あ、後でTwitterの方にめぐが撮ってくれた
彼氏目線の動画載せるから見てねっ笑笑
 
 
 
Twitter→yuumi_1012
 
instagram→yu_mi_1012
 
 
フォローお願いします!
 
 
 
 
 
 
yuumi.

����������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������