恋愛禁止条例公演終わりました(^-^)
 
 
 
 
 
梓とおそろっちドキドキ
 
 
 
 
ずっとメイク室で何の髪型にしよーか悩んでた
 
迷った結果こうなりました笑
 
 
 
三つ編みたらし!
 
 
 
 
 
B2の公演はメンバーとの絡みが沢山あるから
そこも注目のポイントですね!
 
 
それとメドレーも変わってね
更に楽しい感じにもなったので皆さん
是非劇場公演に遊びに来て一緒に盛り上げて下さいね!
 
 
今日もゆうみんコールありがとうございました!
 
 
明後日のアイドルの夜明け公演も宜しくお願いします!
 
 
相方の生誕祭ドキドキ
 
 
 
 
それと!今年のじゃんけん大会
 
ユニットを組むメンバーが決まりました!
 
 
 
なんとー!?
 
 
城恵理子と西澤瑠莉奈とでーす!
 
 
皆さん、このメンバーなんだと分かりますか?
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そう!想像の詩人公演でユニットをした
 
明日は明日の君が生まれるで一緒にした
2期メンです!
 
 
 
この3人で昔ユニットをする事多かったし
またね!出来たらいいなぁーと思い!
 
この3人でユニットを組みました!
 
 
 
頑張るゾォォォォォ!
 
 
 
 
 
 
 
さぁー!みなさん!
 
明日も1日ファイトです!
 
 
 
 
Twitter→yuumi_1012
 
instagram→yu_mi_1012
 
 
フォローお願いします!
 
 
 
 
 
 
yuumi.

��������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������