よるちっひー(*^^*)
 
川の上でも 氷の上でも
ちっひージャンプ&ちっひーターン
      イェイ^ ^
 
 
 
今日はリハ尽くしな1日でした!
 
 
ただ、終わった後、
 
ここちゃんと久しぶりにぶらぶらかき氷目当てに歩いていました!
 
 
かき氷みつけて入ったんですけど、
店内が涼しすぎて普通にご飯食べてしまいました(笑)
 
 
いや~
お腹いっぱい!
 
 
皆さんに食べて欲しいくらい大きい定食でした
 
 
 
そして今日は、
 
加藤のうーちゃんの誕生日でしたドキドキ
 
 
リハ中にみんなでお祝いして、
うーちゃんが大喜びしてくれたからすごく嬉しかったです^ ^
 
 
 
ちなみに、ここちゃんと歩いてる時に、
うーちゃんへの誕生日プレゼントは買いました
 
 
ばっちりドキドキドキドキ
 
今日は宿題コーナーなしで!
 
 
明日は
 
NMB48 3rd album「難波愛~今、思うこと~」
 
発売日です!!
 
 
やっと、やっと、
皆さんの手元にCDが届くと思うと
 
すごく幸せですドキドキ
 
 
ぜひじっくり楽しんで中を見てくださいね~!
 
 
ちなみに、明日は
 
HMV栄さんにて
ゆうりさんと握手会をします!
 
 
こちらもぜひ来てください!^ ^
 
 
ここまで読んでくれて
ありがTORACOでした!
 
がおおおおおおお!!
 
 
愛言葉はえ・が・おですよー^ ^
 
おやすみなさい
ばいならりんごリンゴリンゴリンゴリンゴリンゴリンゴリンゴリンゴリンゴリンゴリンゴ

������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������