リズムに合わせてー?
(シャンシャンシャーン)
すずがズキュンとー?(ズームイン!)
 
大阪府出身 高校1年生 15歳 すずこと山田寿々です!
 
 
 
 
みなさん、今日も1日お疲れ様でした^ ^
 
 
10時間ぐらい寝たのですが、まだまだ寝たりひん!!笑
 
コンサートの余韻に浸りまくってますニコニコ
 
 
 
 
自分のユニット曲がWアンコールで歌わせていただけるってすごく嬉しかったです。
 
サササ サイコー!いい歌だねって、たくさんの方に言っていただけて嬉しいです。
 
 
ユニットメンバーに選ばれたこと、本当に幸せです。ありがとうございます!!
 
 
 
 
もっとたくさんの方に愛される曲でありますように。
 
 
 
 
 
 
 
 
大好きな百花さんニコニコ
 
 
いつも、「すずちゃんなら大丈夫」とか凄く心強い言葉を言って下さるんです。
 
百花さんの1つ1つの言葉に凄く助けていただきました。
 
 
この前!!!
 
目が合って、私が手を広げるとギューってしてくださったんです(。-_-。)ドキドキ
 
 
「大丈夫やで」って!!
 
 
それだけで涙が止まらなかったです!!
 
 
最近すごく距離が縮まった気がします^ ^
 
もっともーっと縮めたいですっ
 
 
 
 
 
 
 
 
仲良しあずたん
 
 
あず~あず~あず~ニコニコ・笑
 
 
 
 
 
みなさん、台風は大丈夫でしたか?!
 
きおつけてください(。-_-。)
 
 
 
 
 
ほなっ
 
 
 
 
Twitter→@YamadaSuzu_1211
 
 
 
 
山田寿々