キラキラリ~ンウルトラマリン
 
み~んなを瑠璃色
 
るりりんこと西澤瑠莉奈です
 
 
 
 
 
今日もレッスン&リハーサルでした!
 
明日が本番だなんて…信じられないです…
 
本当にあっという間だなぁ…(´-`)
 
明日は遂に NMB48 ARENA TOUR 2017
 
大阪城ホール 1日目
 
ラスト目前でなんだか更に緊張が…
 
今、文章を打っている手が、既に震えてる…
 
( ´ ▽ ` ;) あは… あはははは…
 
メンタル強硬になりたいです…
 
 
 
 
 
今朝のるりなーずSHOWROOMは
 
UCガンダム MG組み立てたり、いつもの
 
プロテイン飲んだり、母が買ってきた
 
ホットケーキ風プリンを食べたり…
 
みーんなの口をホットケーキプリンに
 
してやりましたよー ( 」´0`)」
 
昨夜の荒ぶり方とは打って変わってのまったり
 
しばらくは朝SHOWROOMが続きそうですが
 
(;´-`).。oO(  早起き苦手…  ) な私と
 
一緒に早起き習慣を作ろうではありませんか!
 
え? Σ( ̄□ ̄;) 無理やり付き合わせる!?
 
 
 
本当にいつもいつも、早起き苦手な私は
 
大人になったらどうなってしまうんだろうかと
 
不安になります…本気で(p_-)
 
 
 
 
 
 
 
いつもたくさんのコメントを
 
ありがとうございます! \(^o^)/
 
みんながおかえりー (〃∇〃) と感じてくれた
 
SHOWROOMでよかったです
 
のんびりお風呂タイムを過ごしていたアオたん
 
まで「え?急に?」 とテーマ曲に合わせて
 
かりだされて、いつものコロッケタイムに…
 
全SHOWROOM見てもヒキガエル出演は
 
ウチだけやで~知らんけど~
 
 
 
AiKaBuの順位やダイヤの数までコメント欄で
 
確認できますなぁ (*'ω`*)
 
もう!ホンマにもう順位上げるの難しそう!
 
_| ̄|○
 
そう言いながらメラメラ燃えてる社長です♪
 
明日も力を合わせてガンバりましょう!
 
 
 
 
 
 
 
サッカー日本代表 vs ハイチ戦
 
今夜もロシアW杯までの親善試合でしたね
 
前半に先制点を決めたのはガンバ倉田選手!
 
しかし逆転されて、ハリルジャパンになって
 
からの最多失点だとか… (ノД`)
 
久しぶりの東口選手起用だったのに… (ノД`)
 
結果は3ー3のドロー!
 
見てないけど、W杯本番までに、出場できるか
 
選手のアピールは必死やと思います
 
ガンバれ!JAPAN!
 
サッカー情報ありがとうございます♪
 
 
 
 
 
 
いつも読んでくださって
 
            ありがとうございます
 
 
 
 
 
明日もいろんな私を見せるりりん
 
 
めちゃ可愛くカッコ良くセクシーるりりん
 
 
 
                     () ()    ●   ●
サイキョウノアイドル二(・ω・) (ΘェΘ)オレハナル!