キラキラリ~ンウルトラマリン

み~んなを瑠璃色に

るりりんこと西澤瑠莉奈です





NMB48 ARENA TOUR 2017
in OSAKAJO HALL 1日目

そしてNMB48 7周年でもあります!


Overture

●パンキッシュ ●マジジョテッペンプルース

Overture

●六甲おろし

Overture

●ナギイチ ●北川謙二



◯ササササイコー ◯僕が負けた夏

◯わるりん ◯春が来るまで

◯この世界が雪の中に埋もれる前に ◯Bird

●Dance medley
Must be now ~UZA ~Escape

◯僕は愛されてはいない ◯スカートひらり

◯ジッパー



◯太陽が坂道を登る頃

◯空から愛が降ってくる ◯理不尽ボール

●恋は災難 ●片思いよりも思い出を

◯空腹で恋愛するな ◯ロックだよ人生は

●しがみついた青春



◯高嶺の林檎 ◯カモネギックス

●イビサガール ●妄想ガールフレンド

●ドリアン少年 ●まさかシンガポール



アンコール ありがとうございます!

●僕らのユリイカ ●難波愛 ●三日月の背中

●青春のラップタイム


~特報~

12月27日 NMB48 17thシングル発売!


●NMB48





今日は横浜や名古屋をやって

改めて大阪に帰ってきてのコンサート

今までのNMB48全体のコンサートの中で

1番、自分の団扇がたくさんあったような

気がします!

目ん玉かっぴらいて探しまくりました!

今日、お越し下さった皆様で

見つけてもらってないなって方

目が合ってないなって方

意外と西澤は見つけてますよ!

「ん?」って思ったら、それは確実に

目合ってます!今までの経験上

断言できます!

明日は更にたくさんの西澤瑠莉奈関連の団扇や

Tシャツが会場にありますように…

必死こいて探しまくりますからね!

地の果てまでも!



そして、まさかまさかのダンス選抜に選んで

頂けるとは…

NMB48加入当時は歌もダンスも素人な私が

この約6年数ヶ月の間に

培って築いて成長してきたものを

お見せできたと思っておりますし

また、こうして何かしらの形で評価して

頂く事ができ、普段の公演のパフォーマンスに

も自信がつけられて嬉しいです!




ふぅちゃんの卒業発表

やはり大好きな人がいなくなるというのは

いつまで経っても慣れませんね…





いつもたくさんのコメントを

ありがとうございます!

もう100コメ超え達成したのかな? (〃∇〃)

緊張しいの私にたくさんの元気玉が

飛んできましたね!よけいに緊張したけど←

すごく元気でました!

会場やニコ生で見てくださった方から

早くも感想も頂き、ありがとうございます!



朝のSHOWROOMは早く作りたい一心で

連日のガンプラ配信になることご了承ください

モグモグ付きですが、しばらくはセットで

お楽しみくださいね!

朝は忙しいのにコロッケ呼ぶなぁ! (ノД`)

…とどこからか苦情が来ておりますが無視無視



AiKaBuでは、新聞に

『NMB48は2010年10月のお披露目から

7周年の節目を迎えています

株価は山本彩が上位を維持

特に西澤瑠莉奈、白間美瑠、大段舞依の株が好調』

…とありましたね!明日もガンバるドーン♪






明日は

NMB48 ARENA TOUR 2017 FINAL
in OSAKAJO HALL

今までのARENA TOURの集大成

そしてNMB48のパワーを見せつける時

やってやります

私達のグループは本当に最高のグループなんです

ずっとずっと、見てて下さい!






いつも読んでくださって

ありがとうございます





気合い入れていくるりりん!


瞬きする間もないくらいやってやるりりん!



        () () ● ●
ナナシュウネン(・ω・) (ΘェΘ)アリガトウゴザイマシタ