キラキラリ~ンウルトラマリン
 
み~んなを瑠璃色
 
るりりんこと西澤瑠莉奈です
 
 
 
 
 
 
今日も朝からSHOWROOM配信でした~!
 
特に告知していなかったのに、待機していて
 
くださったり、ありがとうございました!
 
いきなり星☆が飛んで来たのでビックリしたぁ♪
 
久しぶりにタワーも立っていたりしましたね
 
昨日のライブ後、帰宅してすぐ寝落ちしちゃっ
 
たので朝風呂からの~SHOWROOMでした!笑
 
 
 
なのでいつものスチームやらパックやら…
 
いつもの感じで、全くの素の私で
 
パック中などはスケキヨコメント多かったな…
 
焦っていたあずなのに、ちょっとしかできな
 
かったガンプラ作り…
 
 
 
 
 
そして今日は、月曜日の
 
NMB48のじゃんぐるレディOh!
 
収録がありました~♪
 
メンバーは松村芽久未ちゃん、日下このみちゃん
 
そして、西澤瑠莉奈でした~
 
みんな、元じゃんレディパーソナリティーなので
 
安心して楽しんでお話できました (o^^o)
 
とりあえず、いろいろぶっこんできたので
 
ぜひぜひ聴いてくださいね♪
 
放送日は来週の10月16日(月)、夜7時からです
 
深夜1時からはリピート放送もありますよ!!
 
SHOWROOMとは、また違ったるりなの
 
べしゃりを聴いてみませんか? (〃∇〃)
 
 
 
 
 
 
そして、夜もSHOWROOM配信をしました!
 
ユニコーンガンダム MG
 
作り残ってた足の部分も配信外で作りきっ
 
ちゃって、とりあえず全身はできたのですが
 
最後のランドセル← だけ残しておいて
 
夜のSHOWROOMで感動的に完成させようと
 
心の中でニヤニヤしてたのに
 
思ったより組むのに手間取ってしまい
 
結局、配信中に完成せず… _| ̄|○
 
 
 
今日の相部屋のなっつがインスタライブを
 
していたので、そこでこーーっそりと
 
お披露目をしました~(笑)
 
ごめんなさーい!
 
 
 
 
 
 
 
たくさんのコメント、ありがとうございます!
 
ライブでの興奮冷めやらぬコメントに
 
こちらもドキドキしたし、嬉しかったです!
 
皆様も研究生の全員昇格に涙し、心からお祝い
 
してくださっていましたね! (ノД`)
 
 
 
ライブでの私はメインに立つことは少なかった
 
んですけど、その分客席の皆様と気持ちを
 
一緒にする機会があったので、できるだけ
 
たくさんの方と楽しみたいと思っていました!
 
それに応えてくださって、私自身も盛り上がれて
 
本当にいいライブになりました~!!
 
たくさんコールしてくださってありがとう
 
ございました!!
 
 
 
 
 
 
 
明日はAKB48 49th シングル
 
「#好きなんだ」個別握手会ですよ~
 
第1部 10:00~11:30です
 
当日券も使えますので、ぜひぜひ瑠莉奈レーンへ
 
お越しくださいませ~
 
今日、完成したUCガンダムも連れていきますよ!
 
 
 
 
 
 
 
 
いつも読んでくださって
 
            ありがとうございます
 
 
 
 
 
なっつと相部屋久しぶりるりりん
 
 
Nぶりるりりん
 
 
 
            () ()    ●   ●
イロイロハナシヲ(・ω・) (ΘェΘ)キイテタノシンデル