キラキラリ~ンウルトラマリン
 
み~んなを瑠璃色
 
るりりんこと西澤瑠莉奈です
 
 
 
 
 
 
今日はAKB48 49thシングル
 
#好きなんだ』個別握手会でした!
 
朝一番10時からスタートの第1部でしたが
 
会いに来て下さった皆様
 
ありがとうございました~ (o^^o)♪
 
抽選で1shot動画か自撮り2shotでしたが
 
皆様は当てられましたか?? (*'ω`*)
 
今回ご縁がなかった方も、次こそは撮れるはず
 
ですので、ぜひチャレンジして下さいな☆
 
 
 
幕張メッセでの握手会だと、いつも少し寂しい
 
時間があったりするのですが
 
今日は全然そんなことなくて! (〃∇〃)
 
たくさんの方が私に会いに来てくださって
 
めちゃめちゃ嬉しかったです (o^^o)
 
皆様のおかげで、とても楽しい時間になりました
 
だから、また会いに来てくださると嬉しいな!
 
ずっと待ってますからねっ☆
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
握手会終わりに、お台場のダイバーシティに行き
 
昨日、本体が完成した1/100 UCガンダム MGを
 
連れていき、実物大UCガンダムと
 
3shotを撮ってきましたよー!
 
MGのUCガンダムを作ってみたい…と
 
自分で言ってて、いざ父から受け取って
 
作り始めたけど、パーツの細かさに圧倒して
 
箱をそっ閉じ… したくなったくらい
 
いつか出来上がったら、ダイバーシティに
 
お披露目される実物大のUCガンダムと…
 
と思っていたから実現できて本当によかった♪
 
 
 
 
その後はSHOWROOM配信をしました~!
 
まったりお喋りでしたな~
 
目が痒かったのは治りました
 
ご心配おかけしました~(´・_・`)
 
明日は握手会前の18時に配信しますね~
 
 
 
 
 
 
 
 
いつもコメントをありがとうございます!
 
握手会の感想や、昨日のSHOWROOMのこと
 
それにAiKaBuのことも! (〃∇〃)
 
昨日の最終順位が20位って、すごくてビックリ
 
16位以内に入りたい!っていうのが今の目標で
 
可能であればオープニングの画像の16人に
 
なってみたいです (〃∇〃)
 
催眠術にかけられてコメントしに来てくださり
 
ウフフ… な西澤です!明日もまだ催眠術に
 
かかってるよね?
 
 
 
 
 
 
 
明日はAKB48 49thシングル
 
#好きなんだ』個別握手会
 
明日は20:00~21:30の
 
第8部となっております!
 
明日は確か生写真サイン会だったはず~!
 
推し増し券・当日券も使えますので
 
ぜひぜひ私に会いに来て下さい(^ω^)うむ
 
 
 
 
 
 
 
いつも読んでくださって
 
            ありがとうございます
 
 
 
 
 
時間の余裕がすごいるりりん
 
 
とりあえずいっぱい寝るりりん
 
 
 
            () ()    ●   ●
サイキングッスリ(・ω・) (ΘェΘ)タップリネムレテナイ