リズムに合わせてー?
(シャンシャンシャーン)
すずがズキュンとー?(ズームイン!)
 
大阪府出身 高校1年生 15歳 すずこと山田寿々です!
 
 
 
 
こんばんは
 
 
 
 
千葉 幕張メッセ AKB48 50thシングル大握手会 2日間ありがとうございました
 
 
 
沢山の『昇格おめでとう!』って言葉とても嬉しかったです!!
 
本当に皆さんのおかげです(;_;)ドキドキ
 
 
ありがとうございます。
 
 
 
ライブの感想とかも、ありがとうございましたニコニコ
 
聞けて良かったーっ
 
 
 
『最近落ち込んでるみたいだけど大丈夫?』って結構言われたんですけど、ご心配をおかけして申し訳ありません(>_<)
 
 
握手会で、心強い言葉を皆さんから頂いたのでもう落ち込んでません
 
 
結構マイペースに生きてます。
 
 
 
私が皆さんに元気をあげなくちゃなのに、いつももらってばっかり…
 
 
いつも本当にありがとうございますしょぼん
 
 
皆さんがいなきゃ、アイドルなんてできてないです。。
 
 
豆腐メンタルやから。。笑
 
 
なんつって。
 
 
バカみたいにハートは強いんですけど、嫌なことしか入ってこない時があるんです…
 
 
もう、いいやつしか見ないです
 
 
 
 
私は、人を幸せにしたい!と思ってアイドルになったので、その夢を叶えられるように誰にも負けないように頑張りますキラキラ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
2ショット、私の動画、、
 
 
ぜーったいに大事にしてくださいね
 
 
 
携帯に入ってたら良いことあるかもっ
 
 
 
 
 
土曜日の握手会終わりに、ももっちと渋谷に遊びに行ってきました
 
 
お互いにお金なくて、何か買ったりとかはしてないけど。。笑
 
 
観光できてよかった♪
 
 
 
ももっち、また行こうねー!!!
 
 
 
 
明日は昇格後、初の公演です!
 
 
そして、チームMキャプテンれなぴょんさんの生誕祭!!キラキラ
 
 
チームMの一員としてお祝いできるなんて嬉しい。。ドキドキ
 
 
 
よろしくお願いしますっ
 
 
 
 
 
 
ほなっ
 
 
 
 
 
山田寿々