リズムに合わせてー?
(シャンシャンシャーン)
すずがズキュンとー?(ズームイン!)
 
大阪府出身 高校1年生 16歳 すずこと山田寿々です!
 
 
 
こんばんわっしょいよっしゃまだー!!
 
 
 
今日、大阪に帰ってきました~)Oo。.(´-`)
 
 
沢山歩いて、少し大人になったかな?と思えるような時間を過ごしましたニコニコ・笑笑
 
 
 
 
ずーっと行きたかった浅草へ!!
 
行ってきましたよ~ニコニコ
 
 
 
2月は東京に行くという予定は前から決まっていたので、実は心の中でひっそり、
 
おみくじは浅草で引いてやる!!
 
って思ってました。笑
 
 
昔も浅草で引いたんですよね~)Oo。.(´-`)
 
 
その時の結果は覚えてないけど、なんと今回は
 
キラキラキラキラ大吉キラキラキラキラ
 
でしたー!!
 
 
 
嬉しかったな~\(^^)/動画撮っとけばよかったな~\(^^)/笑笑
 
 
 
 
原宿にも行って竹下通りで、お姉ちゃんにお洋服とベレー帽を買ってもらいました
 
 
お姉ちゃん、ありがとう_(._.)_!!
 
 
 
 
 
今日は、ひとりで東京で旅をしました
 
 
めーっちゃ歩きましたよ!笑
 
 
原宿から渋谷まで歩いてみたり、、、笑
 
 
 
歩数計でも持ち歩いとけばよかった~しょぼん
 
 
 
 
ひとりって楽やし、行きたいところ行けるけど
やっぱりちょっと怖いですねあせる
 
 
だから、次は誰か連れていこうと思いますニコニコ
 
 
 
ももっち、東京いこっか
 
 
春休みに約束してるもんな~(*´▽`)ノノ笑笑
 
 
 
 
 
早めの新幹線乗ってはやめに帰ってきたんですけど、何故かまだ外にいたい衝動にかられて
 
なんと、ひとりでカラオケに行きました
 
 
 
行動力ありすぎじゃないかな??笑
 
 
 
お外に居るのが好きです)Oo。.(´-`)
 
 
 
だから、白くならないんだよな。。
 
 
 
 
 
ひとりカラオケ、、ハマりました。
 
 
また暇な時に行きたいと思います。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
舞台ってすごい素敵!!キラキラ
 
本当に舞台やミュージカルを見る度に心が清らかになります)Oo。.(´-`)
 
これから積極的に見に行きたい。。
 
 
 
とっても勉強になりました雷雷
 
 
 
 
 
また、すぐお姉ちゃん達に会えますように
 
 
 
 
 
 
 
ほなっ
 
 
 
 
 
 
山田寿々