キラキラリ~ンウルトラマリン
 
み~んなを瑠璃色
 
 
るりりん こと西澤瑠莉奈です
 
 
 
 
 
今日はTeamM『アイドルの夜明け』公演
 
でした     (゜∀゜ノノ"☆パチパチパチ
 
大阪は難波の劇場までお越し下さった皆様
 
モニター観覧、DMM配信でご覧になって
 
下さった皆様、ありがとうございました~!
 
 
 
ユニットは『片思いの対角線』のGreen
 
今日もたくさんのるりなコール、るりな団扇
 
生誕Tシャツに推しカラーペンライト
 
いつ見ても私に元気をくれます!
 
本当にありがとう~!☆ (〃ω〃)
 
 
 
 
そして、今日の公演終わりに麗来が
 
卒業発表をしました
 
 
 
研究生から今まで麗来を見てきたメンバーや
 
NMB48ファンの皆様は、麗来旋風に巻かれ
 
麗来の人柄に惹かれ、これからの麗来を
 
楽しみにしていたと思います
 
長いNMB48で過ごす中、新たに
 
『先生になりたい』という夢を見つけた麗来
 
「何の先生をするの?」と聞きました
 
 
 
それが何なのか、麗来が夢を叶えた時
 
きっと皆様にも報告してくれるはず…
 
( ´ ▽ ` )   頑張ってね!
 
始まりがあるのなら終わりもある
 
何かが終わってまた新たに何かが始まる
 
巡り巡るものだと…
 
私も大人になったかな? 。・゜・(ノД`)・゜・。
 
 
 
 
 
 
 
 
今日のるりなーずSHOWROOM配信は
 
公演前配信でした~!
 
麗来とひらがなや漢字をどれだけ書けるか
 
対決?みたいなのをしておりました~
 
どうでしたか~?
 
私だって頑張れば綺麗にかけるんですよ~!
 
 
いつも突然の配信にもかかわらず、見に来て
 
くださってありがとうございます!
 
 
 
 
 
 
 
いつもコメント、ありがとうございます!
 
ガンプラ 金ピカ百式の完成間近にふぉ~う
 
もう次は何か作るか心配してるんですね!!
 
(´-`) .。o( 何にしよう… )
 
SHOWROOMのエンディング曲はいつも
 
気まぐれで、思いつきで、歌い忘れたり
 
するんですが、リクエストしてくださって
 
楽しみにして下さるんなら、頑張って
 
歌っちゃおうかな (〃ω〃)♪
 
 
 
 
 
 
いつも読んでくださって
 
           ありがとうございます
 
 
 
 
 
 
明日はちょっくらいってくるりりん
 
 
そろそろやぱめるりりん
 
 
 
                () ()    ●   ●
サキガヤバイモンネ(・ω・) (ΘェΘ)ウエモナカナカ!

��������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������