こんばんは!🌙*゜
 
 
カウントダウンお願いします!(はーい)みぃーにゃ!にぃーにゃ!いーにゃ! (れーにゃ!)1番輝いて、0番とったんで!
 
 
大阪府出身 中学3年生 14歳
舟橋 礼菜(ふなはし れいな)です💘
 
 
 
 
今日は、
あみたん(宮本杏海)とのエピソードをお話します~!!
最近レッスンとかであみたんといる事が増えてよりいっそあみたんと仲良しこよしになりました❣️
昨日は握力の話をしました笑
あみたん11とかしかないんですよ。。。。
まだまだ赤ちゃんでかわいいなぁって思いました🤣
私はちなみに27あります(。´´ิ∀ ´ิ)
腕相撲対決したんですけど笑いながらあみたん倒しました😝👍🏻
弱かったです!!!!!
あみたんまた腕相撲しようね🤭💞
 
 
 
 
そしてもうすぐ、
入試、卒業。。。。。
早かった3年間だなって感じてます😭
明日から2月、、、入試まで後10日です🥲
緊張するんですけど精一杯自分の力出し切るぞ〜!!🔥
ドキドキですね(  ・᷄ᯅ・᷅ )
 
 
 
 
そして、
 
 
今週の水曜日【2月1日】から9期生の
SHOWROOMが始まります!
 
 
オーディションぶりのSHOWROOMなのでまた皆さんとコミニケーションを取れる事がすっごく楽しみです.ᐟ‪‪.ᐟ
楽しい配信にするので是非皆さん初回配信までお楽しみに☺️💞
 
 
‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐
 
 
・今日の質問コーナー
 
 
Q: これまでの旅行先でまた訪ねてみたい
所はありますか?
 
 
🅰️.香川にまた行きたいです🤭💞
やっぱりうどん美味しかったです!!!!
 
 
Q: 服とか買うとき
すぐ決まるタイプ?考えるタイプ?
 
 
🅰️.私はこれがいい!って思ったらすぐ買っちゃうタイプです😅
 
優柔不断じゃないです🤣👍🏻
 
 
Q: オシャレな同期
といえば?
 
 
🅰️.みんなオシャレなんですけど私が一番格好が好きだなって思うのがほのぴー(西田帆花)です😳
 
全体的にコーデの組み合わせが大好きです‎(՞ ܸ. .ܸ՞)︎
 
 
Q: 好きな歴史上の人物は?
 
 
🅰️.中大兄皇子です👍🏻
 
小学校の時によく中大兄皇子の歌があったからです笑笑
 
 
‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐
今日はここまで!🍀*゜
最後まで見てくれてありがとうございます(*^^*)
 
 
今日も一日お疲れ様です💪🏻 ̖́-
明日も一緒に頑張りましょう٩(ˊᗜˋ*)و