みーんなの心を和ませるのは?
あの子より〜?その子より〜?(こより〜ん)

三重県出身 高校2年生 17歳 
こよりんこと板垣心和です ♡


みなさんこんばんは〜
今日はみなさんに嬉しいご報告が2つああります!🫰🏻


1つ目は!2/4(土)19:00 - 2/5(日)12:00にかけて
アイドル専門チャンネル「ニコドル」 さんにて
「NMB48 9期生の才能発掘合宿」生配信があります!♡


出演は9期研究生と安部若菜さん、石田優美さん、小嶋花梨さん、塩月希依音さん、上西怜さん、出口結菜さん、前田令子さん、山本望叶さんです!🫶🏻💞


大好きな同期と先輩方と素敵な企画をさせて頂けて光栄です✨
沢山思い出を作りたいと思います😚🫧

詳しくはこちらをチェックしてみてください❕

🔗 https://live.nicovideo.jp/watch/lv340077039 



そして2つ目は!

明日から9期生のSHOWROOMリレーが始まります!

わたしは2月1日(水)の20:30〜です!!💌

🔗https://www.showroom-live.com/r/48_KOYORI_ITAGAKI?t=1675167885 


念願のSHOWROOM配信!凄く嬉しいです♡
15分間と少し短い時間ですが、みなさん遊びに来てくださいね!


リレー配信ということで、9期生をもっと知ってもらえたらいいなと思っていますので、ハートをピンクにしてお待ちくださいね〜😌


いつもお忙しい中、沢山のいいね、コメントをありがとうございます♡ とても励みになっています🫶🏻


最後までブログを読んでくださり
ありがとうございました😌♡



NMB48 9期研究生 板垣心和