わくわくドキドキ 9期研究生 れいぽんこと芳賀礼です!
ぽんっと弾ける笑顔!
みんなをハッピーにするのはー?(れいぽーん!)
れいぽんの頭ぽんぽんしてほしいな〜!(フゥーー!)

兵庫県出身 高校2年生 16歳 れいぽん こと 芳賀礼です!👶🏻🎀


みなさんこんばんは!🌙


今日も私のブログを読みにきてくれてありがとうございます😭💕💕


遂に!!明日、2/1(水)から9期研究生のSHOWROOMがスタートします!!👏🏻👏🏻👏🏻


私は明後日、2/2(木)21時15分から配信します!要チェックですよ💘


9期の他のメンバーは明日から配信スタートするので是非覗きに行ってくださいね〜👀💕


候補生期間ぶりの配信なのでとても楽しみです( > < )♡
ちなみに『19時のロイ』で配信してました!ロイズのみなさん!ついにカムバです🫣♡


そして!先ほど公式から発表がありましたが、2/4(土)19時からアイドル専門チャンネル「ニコドル」にて「NMB48 9期生の才能発掘合宿」が配信されます!!

実は私もさっき知りまして笑
みんなで何するんやろ〜って感じでワクワクとドキドキでいっぱいです!😵‍💫💕

サプライズなチャンスを頂けたことに感謝し、私の未知の才能⁉︎が発掘されたらいいなと思います!‎(՞  ܸ. .ܸ՞)︎♡


今日の質問!
(毎日1つずつ答えます!)
Q.健康のためにやってることは??

A.野菜を毎日食べてます!特にトマトはニキビが無くなると信じて食べてます🫠笑

あとは、最寄りから2駅分ぐらい歩ける時は歩きます!!👣💨

みなさんは健康のためにしてることありますか〜?
是非コメントで教えてください🐰


今日のブログはここまでです!

まだまだ質問待ってます!

今日の写真は、三度目の正直ということでれーお(阪本玲央ちゃん)が作ってくれた写真が載ってると信じて🙃

2枚載せるのが無理なのかなと思ったので今日は1枚で勝負します👊🏻👊🏻


最後まで読んでくれてありがとうございました🌼