みなさんこんばんは🌙
 
 
 
ポジティブ全開✊🏻勇気!元気!(さゆきー!)みんな〜好きやちゃ!さゆきに会いにこられ
富山県出身 高校1年生 15歳さゆきこと渋谷紗雪(しぶたにさゆき)です!
 
いつもいいねや、コメントありがとうございます❤️💌 嬉しいです🥹全部読ませてもらってます✌🏻
 
 
 
明日!2月1日(木)から9期生のSHOWROOMが始まります!
 
👇🏻ルームのフォローをしてお待ちください!https://www.showroom-live.com/r/48_SAYUKI_SHIBUTANI
 
 
みなさん昨日のブログでは、たくさんのコメントありがとうございました📝公式ニックネームは「さゆき」なんですけど、みなさん好きな呼び方で呼んでください😂‼️
 
 
 
 
 
実は最近!私の地元、富山に帰っていました!!!!
 
 
ちょうど最強寒波がきていた時に帰ったので、富山はたくさん雪が降ってました☃️
 
 
やっぱり寒い!!!!!大阪も寒いけど富山はもっと寒かった❄️さすが雪国だ!!と実感しました^^
 
 
小さい頃かまくらや雪だるま、すべり台を作って遊んでいました!懐かしい✨
 
 
 
 
 
 
 
もう引っ越して2ヶ月が経ちました!毎日が充実していて時間が過ぎるのがあっという間すぎる、、!
 
 
 
ということで久しぶりに帰った記念に、富山駅と写真を撮ってきました📸
 
 
駅にも雪積もってた!!!