こんばんは!!
 

あなたのハートにミソラシド〜♪
空に向かって〜 笑顔奏でる〜?(みそら〜〜)
目移りはかんにんなぁ
 
 
NMB48 9期研究生
京都府出身 高校三年生 18歳 
みそらこと 田中美空です💜💛
 
 
私のブログを開いて下さり
ありがとうございます︎︎︎︎☺︎
 
 
NMB48公式YouTubeより
「9期生密着」がアップされています🎥
 
 
 
 
 
オーディション中の私達の様子、
ぜひぜひご覧下さい👀♡
 
 
 
それでは、
電車に揺られながらウトウトと格闘中の美空が
本日のブログをお送りします✍🏻
 
 
----------------------------------------------
 
 
ついに!
SHOWROOMの初回配信の予定が決定しました!!
 
 
私の配信は
💜 2/1(水) 21:15〜 💛
です!
 
 
 
(9期生密着をのぞいて)
初めての個人SHOWROOM配信!
 
 
大好きな配信で、大好きなみなさんと!
色々なお話を出来るのが楽しみで楽しみでもう今から眠れません!
これからのNMB人生でも、
ずっと思い出に残る日になる予感がします🥰
 
 
 
オーディションのSHOWROOMから見てくださっていた方はもちろん!
9期生としてデビューさせて頂いてから
私のことを見つけてくださった方、好きになってくださった方!!
みなさんのことを心からお待ちしています🫶🏻
 
 
 
コメントを通してリアルタイムで
楽しい時間を一緒に過ごしましょう〜!
私にいつも元気をくださるみなさんの癒しに、
少しでもなれたら嬉しいです💭♡
 
 
 
これからSHOWROOMを通して、
素の私もたっくさん見せたいな〜とか、
みなさんのことも知りたい!!って思っております🌱
みなさんとの心の距離ももっともっと近くなりますように🤭
 
 
----------------------------------------------
 
 
それでは本日も最後まで読み下さり
ありがとうございました!
 
 
今日も短くなってしまってすみません🥲
 
 
激寒な毎日ですが
どうか健康で過ごしてくださいね〜☀️
 
 
それではまた明日!
 
 




 
(これからもレッスンがんばります!)
 
 
田中美空 NMB48