こんばんは〜🌙
 
 
和みの花を咲かせるのは〜!(わかたん!)
みんなの心をポカポカにするのは〜!(わかたん!)
わかの魅力をわかってほしい!
大阪府出身19歳のわかたんこと青原和花(あおばらわか)です!‪‪🌼
 
ペンライトカラーは黄色と緑色です💛💚
 
是非覚えてくださると嬉しいです❕🍒
 
 
 
 
昨日のコメントで皆さんの好きなおでんの具材教えてくださってありがとうございました🎶🍢
いいねもありがとうございます♡
 
 
皆さんのコメントで思い出したんです💭
ジャガイモ、ホクホクでめっちゃ美味しいですよね🥺💞わかも大好きです❤︎昨日のおでんにたまたま入ってなかったから好きな具材に書き忘れてました〜!!
 
 
春菊・豆腐・手羽元・イカ天・海苔などなど、、入れたことない具材も多くて読んでいてそうなんや〜!と新しくて楽しかったです🫶
今度お母さんに入れて〜と頼んでみようと思います🥰
 
 
あと、、
静岡では、おでんに魚の粉かけるって教えてくださった方がいて!びっくりしました👀
りおぴ(西島梨央ちゃん)にすぐメールしました!笑💌 
静岡県民の皆さんは魚の粉かけるみたいですね〜✨さて、りおぴはおでんに魚の粉をかけるのか、、気になった皆さん!是非りおぴに聞いてみてください💖
 
 
同じ料理でも地域によって食べ方が少しずつ違っていて凄く面白いなあって思いました💭
おでん以外にも地域によって違う食べ物あるんかなあ〜🍢
 
 
今日のブログおでんコーナーみたいになっちゃった😂
 
 
 
 
そしてそして、、
SHOWROOMの個人配信の初回日程が決定しました❕
 
 
わかは、2/2(木)の【21時45分〜】です!
 
 
オーディション以来の個人ルームでのSHOWROOM配信!!楽しみ🥰
お時間ある方は是非遊びにきてください✨待ってます♡
9期生のリレー配信になってるみたいなので楽しみにしていてくださいね💖
 
 
 
 
そしてもう1つお知らせです❕
ニコニコ生放送さんで
2/419時〜2/5の約17時間!『NMB48 9期生合宿』が生配信で放送されることが決定しました🎥
 
 
先輩メンバーさんと一緒に笑いあり、涙あり!?の合宿が行われるそうです!😳
私達もまだ何するか全くわかってなくて、、
超ドキドキしてます(т-т)楽しみ!!🍒
9期生のことを更に知っていただける大チャンス❕是非ご覧ください♡
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
質問コーナー🌟
 
 
◎ 何か楽器が演奏できますか?
 
 
ピアノは3歳から12年間習っていたので得意です🎹中学生の時は合唱コンクールの伴奏したりもしてました🎶
しばらく全然弾いてないので、だいぶ手が鈍っちゃってますが💧‬
久しぶりにピアノ弾きたいな〜!
 
 
9期生のみんなも色々楽器弾けるみたいなんです✨ベース、ギター、ドラムなどなど!🎸
いつか前にみんなで話した『9期生バンド』実現出来たらいいな〜🌟
 
 
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
 
 



 
 
 
 
名前入りのビブス!憧れのビブスを初めて着た時はみんなで大喜びしました💖
 
 
 
 
最後まで読んでくださりありがとうございました🍀
 
 
今日も一日お疲れ様です🌟
暖かくしてゆっくり休んでくださいね🍵
 
 
ではまた👋