キラキラ~✨ニコニコ~😂
くるくるまわる~(あみたーん💗)
み~~んなを元気満タンにするで〜💪🏻
兵庫県出身 中学1年生13歳9期研究生あみたんこと宮本杏海です💓 ペンライトカラーは濃いピンクと白です💗🤍
こちらもチェックお願いします🐼 
 
 
毎日寒いですね😖💦
 
 
最近、レッスン帰りはあったかいスープにはまってます〜🙌🏻💭💕
 
 
疲れた体にじゅわ〜てなって体が解凍されます☃笑
 
 
明日は9期生1周年特別記念公演です!!!
 
 
ゆきのんの分まで9期生みんなで頑張ります✊🏻❤️‍🔥  
 
 
成長した17人を見てください👍🏻⭐️
 
 
公演に来てくださる方も、配信の方も、一緒にたくさん盛り上がりましょ〜!!
 
 
あみたんコールと、濃いピンク🩷と白🤍のペンライトもぜひぜひよろしくお願いします🥺💗
 
 
今日もあみたんクラブ読んで頂きありがとうございました👶🏻🎀💤