みーんなの心を和ませるのは?
あの子より〜?その子より〜?(こより〜ん!)


三重県出身 高校3年生 18歳 
こよりんこと板垣心和(いたがきこより)です 💞



ペンライトカラーは薄ピンク(ピンク)×紫です 🎀❕
コールは「こよりん」でお願いします🫰🏻💕



公式SNSアカウント等まとめています 💌
https://lit.link/itagakikoyori 


NMB48 研究生公式Twitterが開設されました!
上のリンクからチェックしてみてくださいね👀♡


୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ 


みなさんこんばんは〜🌛♡





本日は『9期生1周年特別公演』ありがとうございました!!✨



1年前から開催が決定されていたこの公演なのですが、時の流れが早いな〜!と感じました☺️笑


こうして9期生の為に特別な公演をさせて頂けて、本当に有り難いですし、また昼夜共に落選報告も聞いていたので、沢山の方が9期生に興味を持って応募してくださったんだなと、嬉しい気持ちでいっぱいです🫶🏻




そしてそして、セットリストどうでしたかー!!!!!

わたし自身が考えたかのような言い方をしてしまいましたが、全然違って、、🤣笑



凄く盛り上がるセットリストを組んでいただきました👏🏻⭐
オープニングからアンコールまで熱々で汗いっぱいかきました!!🙋🏻‍♀️💦



いつか披露したかった『落とし穴』全力で気持ちをぶつけられる『理不尽ボール』大好きな『僕らのユリイカ』などなど!!


楽しかったな〜🎶



沢山のペンライト・ボード・コール・うちわもありがとうございました(* ॑꒳ ॑* )💞



夜公演では、9期研究生で『miniちかっぱ祭』への出演も決まって、これは日頃から応援してくださるファンのみなさまのお陰ですし、恩返しができるよう、また少しでもNMB48を色んな人に知っていただけるよう全力で挑みます!!✊🏻



改めて、本日は劇場に来てくださった皆さん、DMM配信を観てくださったみなさん、モニター観覧をしてくださったみなさん、本当にありがとうございました🙏🏻💖



୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ 



今日もお忙しい中、沢山のいいね、コメントをありがとうございます🪞🫧



毎日みなさんから沢山の幸せを貰っています🫶🏻



最後までブログを読んでくださり
ありがとうございました 🩰🤍




NMB48 9期研究生 板垣心和