やっほ〜(*´˘`*)♡
 
 
みんなのハートにフルスイング〜!
難波の鉄人と言えば~?(あやみ〜!👏🏻👏🏻)
あやみの笑顔に、やみつきにな~れ!(ふ〜👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻)
 
 
大阪府出身 中学1年生 13歳
あやみこと衣笠彩実です!
 
 
ペンライトカラーは白🤍 1本です!
 
 
いつもコメント💬いいね︎👍🏻ありがとうございます💕
 
 
みなさーーーん!!
 
 
明後日にはもう2月ですねーー!!✨✨
 
 
4月にはもう私は中学2年生になります!!!✨✨
 
 
もうちょっとで1年生が終わるなんて、
ぜんぜん実感湧かないんですけど、
 
 
学年が上がることを考えると、
一年って早いなーと思いますよね🤣
 
 
クラス替えが1番ドキドキします!!
仲良い子と離れないかなーー
とか😭😭
 
 
絶対に離れたくない子は3人居ます🫶🏻🫶🏻
 
 
離れたくないんですが、
多分クラス離れても、
休み時間廊下で話したり遊んだりしてると思います🤣
 
 
でも、
逆に話したことない子達とかと同じクラスになって、
仲良くなれるかも!
と考えたら楽しみな部分もあります!!✨✨
 
 
私は席替えが大好きなんですよ!!
今の仲良い子が多いクラスの中で、
誰と横になるか誰が近いかとかわくわくするからです!!💓
 
 
席が遠くても同じクラスでいつでも喋れるからあんまり落ち込むことがないので、
すきです!!🫶🏻❤️
 
 
みなさんも、
席替え好きでしたか???笑