やっほ〜(*´˘`*)♡
 
 
みんなのハートにフルスイング〜!
難波の鉄人と言えば~?(あやみ〜!👏🏻👏🏻)
あやみの笑顔に、やみつきにな~れ!(ふ〜👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻)
 
 
大阪府出身 中学1年生 13歳
あやみこと衣笠彩実です!
 
 
ペンライトカラーは白🤍 1本です!
 
 
いつもコメント💬いいね︎👍🏻ありがとうございます💕
 
 
みなさーーん!!
 
 
今日は、
9期研究生公演、
1年!!!と1日です!!!!🎉🥳㊗️
 
 
加入から1年たち、
とうとう研究生公演初日1周年もやってきましたねーー!!
 
 
公演をやっていく中で沢山のことがありました!!
 
 
怒られることもあったし、
褒めていただくこともあったし、
 
 
この公演のことはすごく記憶に残っています!!
 
 
今は、
9期生から昇格メンバーもでて、
13人でこの公演を作っていってます!!✨✨
 
 
いつかは、
先輩メンバーの方たちも跨いでいただく時がくるので、
 
 
後輩だからって先輩に負けないように、
これからも9期研究生でも個々でも成長できるように頑張ります!!✊🏻✨
 
 
これからもたくさんNMB48theaterに、
『世代交代前夜』公演に来てくださいね!!!🤲🏻💕🏃🏻‍♀️