やっほ〜(*´˘`*)♡
 
 
みんなのハートにフルスイング〜!
難波の鉄人と言えば~?(あやみ〜!👏🏻👏🏻)
あやみの笑顔に、やみつきにな~れ!(ふ〜👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻)
 
 
大阪府出身 中学1年生 13歳
あやみこと衣笠彩実です!
 
 
ペンライトカラーは白🤍 1本です!
 
 
いつもコメント💬いいね︎👍🏻ありがとうございます💕
 
 
みなさーーん
 
 
私最近困ってることがたくさんあるんです😞
 
 
まず春になると必ずやってくる花粉さん💐
 
 
そして、
年中無休の乾燥さん🌪️
 
 
やってもやっても終わらない課題さん😠😠
最近やっと終わりが見えるぐらいになりました👀
 
 
ちゅらい😖😖
 
 
花粉で目の痒みとくしゃみがとまりません🤧👀
 
 
花粉のお薬を飲んでるんですけど、
ぜんぜんマシにならないんですーーー😭
 
 
最近は花粉症同士で語り合うのが日課です🤣
 
 
みなさんも
花粉症ですかーー??
私は杉なんですけどみなさんどれですか??
 
 
そして
あやみちゃんは学年末テスト大丈夫なのかい、??
(いいえ^_^)
がんばります🥰