やっほ〜(*´˘`*)♡
 
 
みんなのハートにフルスイング〜!
難波の鉄人と言えば~?(あやみ〜!👏🏻👏🏻)
あやみの笑顔に、やみつきにな~れ!(ふ〜👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻)
 
 
大阪府出身 中学1年生 13歳
あやみこと衣笠彩実です!
 
 
ペンライトカラーは白🤍 1本です!
 
 
いつもコメント💬いいね︎👍🏻ありがとうございます💕
 
 
今日は世代交代前夜公演ありがとうございましたぁぁ!!!!!✨
 
 
今日はにしゆまちゃんの生誕祭でした!!!
 
 
メンバーからの色紙を私が書かせていただいたんですが、
にしゆまちゃん初めての生誕祭ということで、
 
 
すごい気合入ってめっちゃ上手く描けました!!!
 
 
にしゆまちゃんにも喜んでいただけたので嬉しいです☺️💞
 
 
にしゆまといえばラーメン!!ということで、
メッセージを書く欄をラーメンの器にしてみたり、
色紙のはじの方になんかくるくる??🌀を書いてみたり、
 
 
ラーメンっぽさを出してみましたー!!!
 
 
今日はありがとうございました!!!
 
 
次の世代交代前夜公演は、
4/7 舟橋礼菜ちゃんの生誕祭です!!!
 
 
私も出演します!!!
よろしくお願いします!!🤲🏻💞
 
 
そして、
今日は今SHOWROOMでやってる48Gの春のイベントの最終日でした!!!!
 
 
1週間たくさんありがとうございました!!!!
 
 
私は配信できるのが20:00までで、
今日は少ししか配信できなかったので
 
 
今の2位をキープできるかとても心配です😣
 
 
でも、
みなさんのおかげでオリジナルアバター制作権ゲット&ミニくまちゃんをゲットできました!!!!🧸
 
 
ほんとうにありがとうございました!!!!😭💞
 
 
ぎゅーしちゃいました🤭🤭🫶🏻