キラキラ~✨ニコニコ~😂
くるくるまわる~(あみたーん💗)
み~~んなを元気満タンにするで〜💪🏻
兵庫県出身 中学1年生13歳9期研究生あみたんこと宮本杏海です💓 ペンライトカラーは濃いピンクと白です💗🤍
こちらもチェックお願いします🐼
 
 
SHOWROOMイベントありがとうございました!!!
 
 
初めて挑戦したSHOWROOMイベントで目標達成することができました〜👏🏻🎂💞
 
 
そして!!!
次の目標にしていた、TOP3⃣は9期研究生で終わる!とゆー目標も達成することができました😭‪💞‬
 
 
忙しい中、たっくさん応援しに来てくださったみなさんのおかげです🥲
ほんとうにありがとうございました( ߹꒳​߹ )♡
 
 
得意なバトンをしたり、あみの趣味について語ってみたり、お弁当を作ってみたり、楽しい1週間でした〜🏳️‍⚧️🎀🤍
 
 
そして!!!
 
また改めてお礼配信をしようと思っているので、日程が決まり次第、お知らせします- ̗̀ 📢💭
 
 
ほんとにありがとうございました(˶ˊᵕˋ˵)♡
 
 
今日もあみたんクラブ最後までありがとうございました👶🏻🎀💤