キラキラ~✨ニコニコ~😂
くるくるまわる~(あみたーん💗)
み~~んなを元気満タンにするで〜💪🏻
兵庫県出身 中学2年生13歳9期研究生あみたんこと宮本杏海です💓 ペンライトカラーは濃いピンクと白です💗🤍
こちらもチェックお願いします🐼
 
 
みなさん!!!
聞いてください!!!
 
 
なんとあみ!!!
今日から中学3年生になりました🏫♡
 
 
てゆーのは嘘で、、、
今日から中学2年生になりました〜👏🏻🎂💞
 
 
今日はエイプリルフールなんですけど、みなさんは嘘つきましたか???笑
 
 
あみはもちろんつきました👍🏻
 
 
去年は気づいたらエイプリルフールが終わってて悔しい思いをしたので、今年は忘れないで嘘つけて良かったです笑
 
 
そして!
今日から新生活や新学期が始まった方も居ると思うんですけど、慣れない生活で疲れると思います!
 
 
でも!!!
あみがいつでもみなさんの事を元気満タンにするよ〜✊🏻❤️‍🔥
中学2年生になったあみもよろしくお願いします!
 
 
♡.*・。┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈。・*.♡
 
 
あみたんらんど更新しました〜!!!
ぜひぜひ遊びに来てください🐼💭🎀
 
 
 
 
♡.*・。┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈。・*.♡
 
 
 
今日もあみたんクラブ最後までありがとうございました👶🏻💗💤