キラキラ~✨ニコニコ~😂
くるくるまわる~(あみたーん💗)
み~~んなを元気満タンにするで〜💪🏻
兵庫県出身 中学2年生13歳9期研究生あみたんこと宮本杏海です💓 ペンライトカラーは濃いピンクと白です💗🤍
こちらもチェックお願いします🐼
 
 
4月になって暖かいを通り越して、 昼間は暑かったですね〜!!
 
 
おうちの近くの桜が急に咲き始めてびっくりしてます🌸♡
 
 
お花見したいけど、、、
あみは春休みの課題に追われてます〜🥲
 
 
みなさんは春休みに宿題ってありましたか〜???
 
 
始業式での提出分だけでも何とかして、中2の初日は忘れ物なく登校します‎|•'-'•)و✧
 
 
そして、お知らせです〜- ̗̀ 📢💭
 
 
明日の夕方17:30〜イベントのお礼配信をしようと思っています👏🏻🎂💞
 
 
朝も配信するので、良かったら見に来てくださーい!!!
 
 
今日もあみたんクラブ最後までありがとうございました👶🏻🎀💤