キラキラ~✨ニコニコ~😂
くるくるまわる~(あみたーん💗)
み~~んなを元気満タンにするで〜💪🏻
兵庫県出身 中学2年生13歳9期研究生あみたんこと宮本杏海です💓 ペンライトカラーは濃いピンクと白です💗🤍
こちらもチェックお願いします🐼
 
 
SHOWROOMのイベントのお礼配信ありがとうございました〜!!!
 
 
朝からたくさんの方が見に来てくださって、嬉しかったです‪🫶🏻💞‬
 
 
完成したのを𝕏(旧Twitter)にあげてるので良かったら見てください👀✨
 
 
♡.*・゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈゚・*.♡
 
 
そして!!!
 
 
今日から29thシングルイベントの受付が開始しました~👍🏻 ̖́-
 
 
オンラインお話し会🎀💬
 
 
握手会🤝🏻‪💞‬
 
 
写メ会+肩叩き📸♡
 
 
 
毎日SHOWROOM見てくださって気になってるよーて方とか、 先輩の公演で見たことあるよーて方とか、 NMBと同い年の13歳の子が気になってるよーて方とか、、、 
 
 
たくさんの方とお会いできると嬉しいです🥺💗
 
 
 
たくさんお待ちしております👼🏻゙♡
 
 
今日もあみたんクラブ最後までありがとうございました👶🏻🎀💤