やっほ〜(*´˘`*)♡
 
 
みんなのハートにフルスイング〜!
難波の鉄人と言えば~?(あやみ〜!👏🏻👏🏻)
あやみの笑顔に、やみつきにな~れ!(ふ〜👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻)
 
 
大阪府出身 中学1年生 13歳
あやみこと衣笠彩実です!
 
 
ペンライトカラーは白🤍 1本です!
 
 
いつもコメント💬いいね︎👍🏻ありがとうございます💕
 
 
みなさーーん!!!!
 
 
今日は松野美桜さんのお誕生日ですよーーー!!✨✨
 
 
美桜さんはチームBIIさんの時からよく公演で観ていて、
足長いのがすっごい羨ましかったです😂
 
 
私が加入して、
コンサートとかで近くになることが多く、
いろいろなことを優しく教えてくださったりして本当に嬉しあです🥹💞
 
 
いい一年にしてください🫶🏻🍀
 
 
 
 
そしてーー!!
今日の12時から29thシングルのイベントの受付が始まりましたよーーー!!!!
 
 
またいっぱいみなさんにお会いできるのがとっても嬉しいです☺️💞
 
 
今回もたくさんの衣装をきるので、
みなさんいっぱい会いにきてくださいね🫶🏻💞
 
 
今回は季節が夏だったので、
夏関連の衣装もありますよ🎆👘