やっほ〜(*´˘`*)♡
 
 
みんなのハートにフルスイング〜!
難波の鉄人と言えば~?(あやみ〜!👏🏻👏🏻)
あやみの笑顔に、やみつきにな~れ!(ふ〜👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻)
 
 
大阪府出身 中学1年生 13歳
あやみこと衣笠彩実です!
 
 
ペンライトカラーは白🤍 1本です!
 
 
いつもコメント💬いいね︎👍🏻ありがとうございます💕
 
 
みなさーーん!!!
 
 
21時から、
私が出ているGSGKが放送されますよーーー!!!✨✨
 
 
みなさん
観てくださいネ👁️👁️   👁️👁️
 
 
よろしくお願いします☺️💞
 
 
この前、
写真を撮るアプリのフィルターで、
あなたの前世は?みたいなやつがあったからやってみたんですけど、
 
 
3回中2回同じ結果が出たんですよ😂
それはまだいいんですけど、
 
 
それがゴリラだったんですよ😂😂
 
 
3匹のゴリラが写真撮ってる一番端のゴリラが私の前世で、
 
 
いまの仲良し3人組みたいで本当に笑いました🤣🤣
 
 
1人は今時女子って感じの子Aちゃん(小4から仲良い)
2人目は面白いい子Bちゃん(7年仲良い子)
で私、
 
 
何ですけど、
 
 
これみてくださいよ🤭
 
 
左が私の前世で、
真ん中が1人目の子で、 
右が2人目の子🤣
真ん中のきゅんしてるのがAちゃんっぽい🤣
グッドしてるのがほんとにBちゃんっぽいです🤣




 
 
もう一つの前世は
この船 でした🤣 🚢




※わたしの今世です。