やっほ〜(*´˘`*)♡
みんなのハートにフルスイング〜!
難波の鉄人と言えば~?(あやみ〜!👏🏻👏🏻) 
あやみの笑顔に、やみつきにな~れ!(ふ〜👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻)
 
 
大阪府出身 中学2年生になりました!
13歳 あやみこと衣笠彩実です!
 
 
ペンライトカラーは白🤍 1本です!
 
 
いつもコメント💬いいね︎👍🏻ありがとうございます💕
 
 
 
 
こんばんはーーーー
今日は、 あみたん(宮本杏海ちゃん
とユニバーサルスタジオジャパンに行ってきましたーーー🌏💞
 
 
またまた制服デートに行ってきました💞
 
 
今は「ユニ春」の期間なので、
NMB48がユニ春のCMに出てた時の格好をしていきましたーーー!!✨✨
 
 
なんちゃって制服に ピンクのトレーナーです🩷
 
 
この格好に見覚えありますか🤭💞
 
 
そして みなさん!!!
聞いてくださいよ!!!!
 
 
今日初めて、
「フライングダイナソー」に乗りました!!!!
 
 
あみがすごいのろうよぉーーって😂
 
 
私すっごい絶叫が苦手で、
本当に乗る前は入り口のところでごねて(笑)
 
 
乗る直前は、
本当に恐怖の感情でいっぱいだったんですよ🤭
 
 
でも乗ってみたら、 案外いけたんです!!
目も瞑ってたし大声で叫んでましたけど😂
 
 
隣の人本当にごめんなさいって感じです🤣
 
 
結構ハマって2回も乗りました✌🏻😎✌🏻
なんかフラダイ乗れたらもうなんでも乗れる気がします😂
 
 
また"いつか" ハリドリにも挑戦してみたいなぁぁと、 思ってたら思ってなかったり、、
 
 
 今日はめっちゃ楽しかったです!!!
またいっぱいお写真あげますね!!!
 
 
この前めっちゃ並んでて断念した
緑谷出久(ヒロアカ)のチュロスやっと食べれました😭
 嬉しすぎて涙が😿