キラキラ~✨ニコニコ~😂
くるくるまわる~(あみたーん💗)
み~~んなを元気満タンにするで〜💪🏻
兵庫県出身 中学2年生13歳9期研究生あみたんこと宮本杏海です💓 ペンライトカラーは濃いピンクと白です💗🤍
こちらもチェックお願いします🐼
 
桜が満開ですね〜🌸♡
 
 
あみは夜桜と昼桜を見てきました〜!!!
 
 
夜に歩いてても、もう全然寒くないし、昼はあついぐらいでした〜!!!
 
 
桜の下でコロナ前(3年ぐらい)振りにご飯を食べてきました〜⸜ 🍚🍴⸝
 
 
やっぱり、お外でのご飯は美味しいな〜!!!
また、ピクニックにでも行きたいな〜🥺💗
 
 
9期のメンバーとは予定が合わなくて行けなかったので、来年こそは、、、(๑o̴̶̷᷄﹏o๑)
行きたいなぁ〜〜〜⭐彡
 
 
夜桜を見てきたTikTokをあげてるので、よかったら見てください〜👀💕
 
 
今日もあみたんクラブ最後までありがとうございました👶🏻🎀💤